sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

札幌に別れをつげ、

DCIM0206.jpg

本日朝から向かったのは、本当は来る予定はなかったのですが、前日に犬仲間の「ともみん」さんからの情報で

「登別に行くなら、ここの温泉がよいよ~」と教えていただき♪

ならば、これはと・・・・・・・・・来て見た(^^)

感謝感謝ほんとに、とても良い温泉でございました来てよかった~♪


さ~さ~体もスッキリした所で、


旦那ちゃんは若かりし頃お友達ときた事のある


DCIM0209.jpg
DCIM0210.jpg
DCIM0211.jpg

昭和新山へ~

ここで、ゆめ達も一緒に散歩したかったんだけど暑いし人多いし・・・(観光バスでね結構きてたんですよ)

ここで、「じゃがバター」「焼きとうもろこし」を買い食したです。

もうね~いうことなしですわ

二つともめちゃくちゃ最高に美味しかった

お次に行ったのが

昭和新山でお散歩できなかったので洞爺湖の周りを少々散策。

快斗は気づくと湖につかっておりました(^^;) 暑いもんね~

ゆめは足だけつかってクールダウン(^^;)


さ~函館まで戻るよ

本当はね朝市に来たかったんだけど・・・計画的ではない我が家。1日滞在を延ばして・・・とも考えたりしたけ

ど・・・函館のあたりって道の駅がない!!(市場のあたりにね)

なので朝市は次回のお楽しみに~(いつになるか!!)

でも行って見ましたよ。そしたら多少のお店はやってる!!

まずは、少し遅めのお昼を食べよう♪

で、海鮮丼とイカソーメンを  写真撮るの忘れた

でももちろん美味しかったっす

で、少し市場をフラフラしてでも、この日も暑かったので早めに車に戻り、取り敢えずフェリー乗り場へ。

フェリーはちゃんと運行してるか確認!!

で、また函館をフラフラしようと思ったのですが、ゆめ達には暑いかな~と思い

夕方17時半のフェリーに乗ってそのまま帰ることに(^^)

ただ少し時間があるのでフェリー乗り場をフラフラしてたら・・・・・

建物脇にながっぽそいドッグラン発見!!

ゆめ・快斗を連れてきてフェリーに乗るまで少しの間、放牧(^^)

DCIM0216.jpg
DCIM0218.jpg

さらばじゃ、北海道!!いつかきっと、また来るからね~(^^)

つづく




【2010/10/14 11:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
