sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

DCIM0183.jpg

本日の目的地 花畑牧場

せっかく北海道にきた事だし、ここは来たかった!!

DCIM0184.jpg
DCIM0185.jpg
DCIM0187.jpg

ふれあい牧場なる所に行ったら、ミニホースさんにひつじさんがお出迎えしてくれた(^^)

DCIM0189.jpg
DCIM0191.jpg

で、こちらで食したのがアイスとパン。

パンはまあまあ~(^^;) アイスはちょ~美味かったよ(^^)生キャラメルかかってて(^^)

値段は・・・

後、買いましたよ!!生キャラメル!! いひひっ

本当はホエー豚も食べたかったけど ホエー豚が食べれるレストラン本日休み!!ガビーン!!

まっ気を取り直して・・・

一路、札幌へ


DCIM0194.jpg
DCIM0193.jpg

途中で十勝平原のSAのドッグランにて

で、ちょいと早い夕飯!?

DCIM0196.jpg

サッポロと言えば・・・

サッポロビール園

DCIM0197.jpg
DCIM0199.jpg
DCIM0198.jpg

そして食べるのはやはりジン・ジン・ジンギスカ~ン♪でしょ

夢中で食べていたので写真が・・・

そして飲み役は、わ・た・しっつ~か、私、あまり都内を運転って苦手なんです(^^;)

サッポロも都内と同じ感じだからって旦那さま「いいよ~オレが運転するから」って

いってくださり(^^)ではでは、と甘えて私が元を取るべく、たんまりのませていただきました。

旦那様、あざ~っす


そして、ジンギスカンの香りだけを車へ   ゆめさん・快斗君・・・ごめんよ~

で、向かったのが、「道の駅むかわ」

ここはホテルが併設してある道の駅で、もちろん立ち寄り湯もオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

お風呂に入って本日は就寝(^^)

つづく

【2010/10/10 12:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
