sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

本日は羅臼へ~天気が悪いけど・・・レッツ・ゴー

DCIM0141.jpg
DCIM0144.jpg
DCIM0143.jpg

途中の「オシンコシンの滝」です。

前は滝のそばまでいけてみたいだけど・・・今は・・・残念。

早く目的地に着いてしまったので、少しもどって

DCIM0150.jpg

温泉へ♪

DCIM0149.jpg

女湯はこんな感じ(^^)とても気持ちの良いお風呂でした♪ そして無料だす(^^)

そうそう熊の湯なのに

DCIM0148.jpg

鹿さんがお出迎えしてくれました(^^) しかも逃げずに近寄ってくる!!

鹿さんありがとよ

そして本日の目的地であった知床・らうす道の駅へ。

ここで頼まれていたお土産と実家へのお土産を買って、そろそろ朝ご飯を~と考えていると、お土産を買った所の

おばちゃんが「良かったらうちでやってるお店でご飯たべてって」とチラシを。

まあ近くにあまりお店もなかったし、ちょっと気になってた所だし・・・

DCIM0155.jpg
DCIM0156.jpg

DCIM0161.jpg
DCIM0160.jpg
DCIM0158.jpg

そして朝から私達、がっつりいっちゃいました(^^)

めちゃくちゃ美味かった(^^) でねでね、一番下の貝なんだけど、名前忘れちゃったんだけど、

ベラボーに美味しかった~

がっつりと腹ごしらえしたので、いざ出発!!  この頃ちょ~どしゃぶり 

母ちゃん「ゆめちゃん

ゆめ「今日はあたちじゃないわよ!!でも父ちゃん達ばっかり美味いもの食ってるから

やまないかもね~」

しかしながら、行ってみたい所があるので取り敢えず行ってみた。

DCIM0169.jpg

やっぱり何も見えないので美味しそうな「はちみつソフト」なんぞを食べて退散。

あっ!!行ったのは「開陽台」です(^^;)

そしてお次は「白糠恋間の道の駅」へ

DCIM0173.jpg

お昼はこのあたりでのB級グルメ的なもの「ミートスパカツ」

そしてやっとこさ、雨もやみ、

DCIM0175.jpg

「海よ~」

DCIM0177.jpg
DCIM0178.jpg
DCIM0174.jpg

ゆめは海を眺めたり穴を掘ったり(^^)

快斗は砂浜で・・・喜びの舞を・・・(^^;)すっ砂が・・・

この日はこの後、六花亭の本店に行き、道の駅おとふけへ。

近くのお風呂へ行き夕飯は道の駅の2階にある食べ放題ですませました(^^) 中華の食べ放題だった~

この夜の散歩は初かっぱを着ての散歩となりました(^^;)明日は晴れてほしいな~


つづく



スポンサーサイト

【2010/10/10 12:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


トイプードル
こんにちは☆
美味しいものいっぱいですね
海鮮丼は本当に食べたい…
温泉が無料ってのは良いですよね
近くの人は
毎日通えば水道代がお得ですね

おおおお
ともみん
うにイクラ丼
よだれ じゅるるんです~

音更の道の駅は 中華料理バイキングになったですか!?
昔はバンブーという 美味しいステーキハウスだったのに・・・v-406

近くの温泉は 鳳の舞かな?
あそこは回数券まだ持ってたりする(爆)
楽しみに拝見させて頂いてますよぉ。


ゆめママ
v-22トイプードルさん へ

こんにちは。はじめまして(^^)
本当に海の幸おいしゅうございました♪
機会があれば是非、行ってみて下さい。
無料温泉は近くの方達が管理してくださっているので非常に気持ちよくはいれました。
ありがたい(^^)

v-22ともみんさん へ

丼ぶり、めちゃくちゃ美味しかったよ♪

音更の道の駅。前と変わったんだ~??
でも中華も美味しかったよ(^^)

温泉!!v-315あたり~(^^)
さすがっす!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
美味しいものいっぱいですね
海鮮丼は本当に食べたい…
温泉が無料ってのは良いですよね
近くの人は
毎日通えば水道代がお得ですね
2010/10/10(Sun) 12:28 | URL  | トイプードル #mQop/nM.[ 編集]
おおおお
うにイクラ丼
よだれ じゅるるんです~

音更の道の駅は 中華料理バイキングになったですか!?
昔はバンブーという 美味しいステーキハウスだったのに・・・v-406

近くの温泉は 鳳の舞かな?
あそこは回数券まだ持ってたりする(爆)
楽しみに拝見させて頂いてますよぉ。
2010/10/11(Mon) 22:26 | URL  | ともみん #-[ 編集]
v-22トイプードルさん へ

こんにちは。はじめまして(^^)
本当に海の幸おいしゅうございました♪
機会があれば是非、行ってみて下さい。
無料温泉は近くの方達が管理してくださっているので非常に気持ちよくはいれました。
ありがたい(^^)

v-22ともみんさん へ

丼ぶり、めちゃくちゃ美味しかったよ♪

音更の道の駅。前と変わったんだ~??
でも中華も美味しかったよ(^^)

温泉!!v-315あたり~(^^)
さすがっす!!
2010/10/14(Thu) 10:52 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
