sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

DCIM0088.jpg
DCIM0087.jpg

仮眠をとり出発ふと見ると虹が

とても幸先がいいかも

そして美瑛にGO!!

走りながら旦那ちゃんと「犬橇はこのあたりが会場なのかな~?」とか

まだ北海道では大会に出たことがないので(^^;)  いつかは犬橇でまたきたいものです。

DCIM0102.jpg
DCIM0103.jpg

そして次に来たのが南富良野にあるケンとメリーの木。

DCIM0107.jpg
DCIM0106.jpg

お次はセブンスターの木。

DCIM0108.jpg

周りはな~んもありません。がこの素晴らしい景色が贅沢でした

DSC_2108.jpg

駐車場で「ハイ!チーズ

DCIM0109.jpg

「ボクも出たい!!」

DCIM0110.jpg

そしてそして、時期が時期だしみれないかな~と思って期待していなかった、かんのファーム!!

めちゃくちゃ綺麗でした


DCIM0111.jpg
DCIM0112.jpg

そして本日のお泊りする「南ふらの道の駅」

上はなんとか牛のステーキ丼  わすれちった

下はエゾシカカレー ちょっと臭みがあったかな↓


南ふらのの道の駅のドッグランはネットで仕切っているだけ・・・・・・

中で離したらぴゅい~んととんで出れちゃうんではまっ!!大丈夫だとは思ったのですが念のためそ

こはリードを付けたまま入りトイレ代わりに・・・・・・

もちろんウンPはきちんととってドッグランに置いていただいてるウンPボックスに捨てさせていただきました


つづく



【2010/10/07 07:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
