sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1000021_20100412195131.jpg

昨日の「志村どうぶつ園」みました~??
あたちとボクが一瞬出たんだよ~(^^)モデルデビュー~♪   な~んちって
ソーマ君もでたんです。

今回はアラスカン・マラミュートを取り上げていて、子犬はソーマ・ゆめ・快斗とは違う犬舎でしたが成犬になると犬橇なんかもするんですよ~で、写真をだして頂きました

記念のテレビだったのに、我が家・・・・ビデオデッキが壊れてしまい・・・・・しかもまだアナログ・・・・ワンセグで録画したのですが・・・・・

最近、携帯買い換えて・・・使い方失敗 ガビ~ン

旦那ちゃんがワンセグで録画していたのでどうにか見れました(^^) 繰り返し繰り返し(^^)

だって、なかなか、こんな経験ないですもんね~(^^)

とても良い記念ができました

ソーマ家ダビングよろしくお願いします~

【2010/08/01 21:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
TVデビューおめでとうございますv-315
仕事帰りのドルガル父ちゃんから、メールでTVでマラミュートでてるよv-405って、
連絡があったんだけど、私も仕事終えてから、
ドルガル達のフロントラインを付けに病院に行ってて、見れなかったんです・・・v-404
まっ、まさか、ゆめさん達だったとは・・・残念
ドルガル父ちゃんはしっかり、車のTVで見たそうです。得意げに言ってましたv-389
一つ気になる事が・・・
犬ソリのマッシャーはゆめママさんだったのかしら???
ブログの写真、ゆめさん快斗君
俳優顔?アイドル顔に見えるぅ~v-354眩しいゼッv-353



ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

ありがとうございます(^^)
私達も出るか出ないか・・・当日までわからなかったんです(^^;)が
あんなに大きくしかもソーマ1dog
ゆめ・快斗2dogv-352

二枚も出して頂けて本当に記念になりましたv-308我が家の家宝にせねば!!
・・・・・言い過ぎか!?(^^)・・・・・
でももうない事からね~こんな事!!(^^;)

マッシャーはね旦那です(^^)
あの写真は私が練習の時に撮ったやつなのです(^^)

あっ!!うちもフロントラインしなきゃっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
TVデビューおめでとうございますv-315
仕事帰りのドルガル父ちゃんから、メールでTVでマラミュートでてるよv-405って、
連絡があったんだけど、私も仕事終えてから、
ドルガル達のフロントラインを付けに病院に行ってて、見れなかったんです・・・v-404
まっ、まさか、ゆめさん達だったとは・・・残念
ドルガル父ちゃんはしっかり、車のTVで見たそうです。得意げに言ってましたv-389
一つ気になる事が・・・
犬ソリのマッシャーはゆめママさんだったのかしら???
ブログの写真、ゆめさん快斗君
俳優顔?アイドル顔に見えるぅ~v-354眩しいゼッv-353
2010/08/04(Wed) 16:59 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ

ありがとうございます(^^)
私達も出るか出ないか・・・当日までわからなかったんです(^^;)が
あんなに大きくしかもソーマ1dog
ゆめ・快斗2dogv-352

二枚も出して頂けて本当に記念になりましたv-308我が家の家宝にせねば!!
・・・・・言い過ぎか!?(^^)・・・・・
でももうない事からね~こんな事!!(^^;)

マッシャーはね旦那です(^^)
あの写真は私が練習の時に撮ったやつなのです(^^)

あっ!!うちもフロントラインしなきゃっ!!
2010/08/04(Wed) 19:39 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
