sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

土日でまたまたキャンプへ行って来ましたよ~♪
今回はラムちゃん&ミーちゃん家とです

土日にもかかわらずチェックインの際に「誰もいませんので好きな所にテント張っちゃって下さい」との事
貸切で~す 

テントを張ってまずはキャンプ場散策です。

P1000045_convert_20080618153319.jpg

ラムたん何か見つけたの~??


P1000050_convert_20080618153551.jpg

ミー隊長今度は何処行きますか??


P1000052_convert_20080618153736.jpg

ボクは疲れたので寝ますの


P1000053_convert_20080618153943.jpg

探検楽しかったですわ~

P1000061_convert_20080618154216.jpg

夜はジンギスカンに牛肉~めちゃくちゃ美味でございました~
そして火を見ながら語り合い話はつきませんが・・・
あしたの為におやすみなさ~い




  




【2008/06/18 15:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
