sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

やっとこさ、旦那ちゃんと休みが会ったので、行ってきました(^^)キャンプー


キャンプ場は定番の高ソメキャンプ場!!二泊三日(^^)


天気が気になりましたが、ま~雨が降ったらふったで、の~んびりし~よおっと(^^)


途中、車を走らせていたら、いや~な天気に!!


おいおい!!テントを張るまでは降らないでおくれ~!!!!!なんて願いも虚しく・・・・・・・・・・


キャンプ場に着いた時には・・・どしゃぶり  まじかよ


にしても仕方なくカッパを着て早速張りましたよ
っていってもカッパの意味なくびしょ濡れになりやしたが・・・・・・・


P1000111.jpg
これは最終日の写真。


初日は大雨の中のテント張りでもう料理をする気な~し!!ってなわけで、お酒を飲みながら簡単に肉を焼いて食べ、まったり~んこ(^^)v

早めに寝ました(^^)

P1000106.jpg


次の日の朝は

朝ご飯まえに大暴れ!!

本当はフリーにはしてはいけないのですが・・・・

我が家がキャンプ場に泊まる時ってほぼプライベートキャンプ場なのです。

そう!!我が家しかいないのです。 ま~平日の休みだし、この時期なので・・・


P1000096.jpg

「ボクも走りたいな~」 byかりん


二日目も降ったりやんだりのお天気(^^;)ってなわけで・・・


チラッと近くの、ながわ山菜館へ行き、五平餅なんぞを食べキャンプ場に戻り昼寝


起きて近くの温泉に行き戻ってきて、まったりしながら昼寝


めちゃくちゃ良く寝ました(^^)


途中途中でゆめ・快斗と散歩もしましたよ(^^)


P1000105.jpg

ボク達はテントの中にいたけどね(^^)


三日目の朝も、ゆめ・快斗はフリーでドタバタ暴れていただき満足したようです


まっ、天気はあまり良くなかったけど・・・一瞬でも時間を忘れてのんびりくつろげたキャンプで満足満足でした(^^)

帰りの撤収は(^^)晴れてたので楽チンでした♪


今度のキャンプはいつ行けるかな~??  これから仕事が忙しくなるけど・・・がんばろっと

スポンサーサイト

【2010/06/30 09:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
こんばんはv-354
お久しぶりです。
お元気そうで何より何よリです。
キャンプで現実逃避
パパさん、ママさん、ゆめさん、快斗君、猫ちゃん達元気充電ですねv-290
これからお仕事忙しくなってしまうんですか・・・
やはり、冬山でしか会えそうにないですネv-409 
でももし、逢えるような企画があれば、誘って下さいねv-434
ドルト ゆめさんに逢いに飛んで行きますv-19 ドルトはゆめさんをお守りする為
日々精進し、最近では体もシッカリガッチリしてきましたよv-91


ゆめママ
v-307ドルト&ガルトさん へ

ドルガルさんのブログ読み逃げしております
(^^)
元気そうだし楽しそうでなによりです(^^)

なかなかこの時期会えないのが寂しいですね~。(泣)

そうなのです。夫婦ともども!?この時期は忙しくなる仕事なのです・・・(^^;)

でも機会があれば遊びましょうね(^^)

ドルトくん極道ゆめさんで良いの??(^^;)

今度会うのが楽しみですな~v-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-354
お久しぶりです。
お元気そうで何より何よリです。
キャンプで現実逃避
パパさん、ママさん、ゆめさん、快斗君、猫ちゃん達元気充電ですねv-290
これからお仕事忙しくなってしまうんですか・・・
やはり、冬山でしか会えそうにないですネv-409 
でももし、逢えるような企画があれば、誘って下さいねv-434
ドルト ゆめさんに逢いに飛んで行きますv-19 ドルトはゆめさんをお守りする為
日々精進し、最近では体もシッカリガッチリしてきましたよv-91
2010/07/01(Thu) 22:42 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-307ドルト&ガルトさん へ

ドルガルさんのブログ読み逃げしております
(^^)
元気そうだし楽しそうでなによりです(^^)

なかなかこの時期会えないのが寂しいですね~。(泣)

そうなのです。夫婦ともども!?この時期は忙しくなる仕事なのです・・・(^^;)

でも機会があれば遊びましょうね(^^)

ドルトくん極道ゆめさんで良いの??(^^;)

今度会うのが楽しみですな~v-343
2010/07/04(Sun) 12:53 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
