sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

暑くなってきましたね~

北方犬には辛い季節が・・・

P1000023_20100609093734.jpg

まったり~♪♪

P1000038_20100609093910.jpg

まったり~♪♪

これからの時期は、まったり~だねっ(^^)

P1000047_20100609094000.jpg

「えっ!!そうなの~・・・・・・・・」 by 快斗

P1000049_20100609094000.jpg

「どっか連れてきなさいよ!!」 by ゆめ

と言っても、ここ何日か暑かったのでこの後、お庭で暴れていただきました(^^) (写真なし・・・)


【2010/06/09 09:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
わーいv-438更新されてるv-363
まったり、まったり~v-341
いいじゃないですか・・・まったり。
これからの暑さでは、無理だけど
皆で逢って、遊びたいですネv-286v-528 
ゆめさん、快斗君は泳げますか?



ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

遊びたいですね~(^^)

快斗は普通に子供の頃から泳げます。が
ゆめはね~足までしか入らない・・・(^^;)
で・・・抱えて足のつかない所まで連れて行ったら。。。。。。。
バシャンバシャン・・・(^^;)溺れてる!?ってな感じで・・・
ゆめには専用のライフジャケットがありますのです(^^)
まっ!!それつけててもバシャンバシャンですがね~(笑)


女神
快ちゃ~ん、ラムのお鼻はゴマ塩だよん。
はやくオソロにしてね。

かりんこちゃん、こてっちゃ~ん今度のお山出没はいつなの??

ゆめねいさん、今度バリ公をしめてやってくだせー。


ゆめママ
v-22女神さん へ

きゃ~v-393ごめんごめん。
随分とさぼってた~・・・・・・・。

お山ね~計画中だす(^^;)

ラムたん・ミーたん・バリに会いたいワン。

お久しぶりです
たけママ
覚えていらっしゃいますか?2年前位に能登のキャンプ場でお会いした、たけママです。
実は、どうしても、犬が飼いたくて、飼いたくて、実家に頼み込んで、「犬」飼っちゃいました。
仕事が終わったら、速攻実家に直行し、犬のお世話をしてます。日中は父がお世話してくれてます。ほんとに可愛くてしかたがありません。名前は「ビョン」で犬種はチワワのおとこのこです。涼しくなったら、キャンプデビューしたいなぁと思ってます。


ゆめママ
v-22たけママさん へ

もちろん♪覚えております(^^)
お久しぶりです(^^)

ついに、ついに飼ってしまいましたねv-343
たくさんいろんな所へ行ったり一緒に楽しんでくださいねっ(^^)

また、あのキャンプ場に行きたいです。
・・・・・・がなかなか長いお休みがとれない・・・
たけママファミリーにも、またお会いしたいです(^^)

ビョン君にもいつかきっと会いたいです(^^)

ビョン君(^^)お名前は、たけちゃんが名づけ親かな?(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わーいv-438更新されてるv-363
まったり、まったり~v-341
いいじゃないですか・・・まったり。
これからの暑さでは、無理だけど
皆で逢って、遊びたいですネv-286v-528 
ゆめさん、快斗君は泳げますか?
2010/06/09(Wed) 16:23 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ

遊びたいですね~(^^)

快斗は普通に子供の頃から泳げます。が
ゆめはね~足までしか入らない・・・(^^;)
で・・・抱えて足のつかない所まで連れて行ったら。。。。。。。
バシャンバシャン・・・(^^;)溺れてる!?ってな感じで・・・
ゆめには専用のライフジャケットがありますのです(^^)
まっ!!それつけててもバシャンバシャンですがね~(笑)
2010/06/09(Wed) 20:46 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
快ちゃ~ん、ラムのお鼻はゴマ塩だよん。
はやくオソロにしてね。

かりんこちゃん、こてっちゃ~ん今度のお山出没はいつなの??

ゆめねいさん、今度バリ公をしめてやってくだせー。
2010/06/15(Tue) 23:40 | URL  | 女神 #vrSVjVzg[ 編集]
v-22女神さん へ

きゃ~v-393ごめんごめん。
随分とさぼってた~・・・・・・・。

お山ね~計画中だす(^^;)

ラムたん・ミーたん・バリに会いたいワン。
2010/06/18(Fri) 09:30 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
お久しぶりです
覚えていらっしゃいますか?2年前位に能登のキャンプ場でお会いした、たけママです。
実は、どうしても、犬が飼いたくて、飼いたくて、実家に頼み込んで、「犬」飼っちゃいました。
仕事が終わったら、速攻実家に直行し、犬のお世話をしてます。日中は父がお世話してくれてます。ほんとに可愛くてしかたがありません。名前は「ビョン」で犬種はチワワのおとこのこです。涼しくなったら、キャンプデビューしたいなぁと思ってます。
2010/06/24(Thu) 01:24 | URL  | たけママ #-[ 編集]
v-22たけママさん へ

もちろん♪覚えております(^^)
お久しぶりです(^^)

ついに、ついに飼ってしまいましたねv-343
たくさんいろんな所へ行ったり一緒に楽しんでくださいねっ(^^)

また、あのキャンプ場に行きたいです。
・・・・・・がなかなか長いお休みがとれない・・・
たけママファミリーにも、またお会いしたいです(^^)

ビョン君にもいつかきっと会いたいです(^^)

ビョン君(^^)お名前は、たけちゃんが名づけ親かな?(^^)
2010/06/26(Sat) 19:28 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
