sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1000082.jpg
今日のお出かけ場所は

モー「こんにちは牛です」

日高にある「加藤牧場」さんです。
http://www.baffi.ne.jp/

今日はこちらで「生活犬祭り

というイベントがあり来て見ました(^^)

このイベントは生活犬パトロール防犯ブース、ドッグケアコーナー、訓練相談コーナー、ハードルスポーツ体験コーナー、ストラックアウトゲームなどがあります。

ここに「ソーマのいえ」も出店。

そうなのです。このイベントはソーマ家に教えてもらって(^^)

旦那ちゃんは仕事だったのですが・・・来ちゃいました(^^)

だってだって・・・・・橇シーズン終わってからなかなか会えなかったからね~

ほんと、久々に会えてちょ~嬉しかったよ~♪(母ちゃんも、ゆめも、快斗も)

P1000068.jpg

今日は暑くて車の中で扇風機をまわしていたけど・・・でも暑かろうとバリケンを車から降ろし日陰へ移動~

お手伝いいただいたナギママありがとうです(^^)

イベントに来たら(^^)

「あらっ

ハスキーのナギくん・ドルト&ガルトくん・グレースちゃん

ボーダーのレオンくん・・(ごめんなさいもう1人のお名前忘れちゃいました)

ナギくん以外は橇の時にお会いしている橇仲間です(^^)

ナギくんはソーマ家に紹介していただき随分前から仲良くさせていただいているのですが・・・会うのちょ~ちょ~お久しぶりでした(^^)

P1000083.jpg
ナギくん牛とのツーショット

P1000081.jpg
ナギくんえへへのお顔

P1000072_20100516175650.jpg
手前から左回りで ガルトくん・ドルトくん・ナギくん
暑いので日陰に逃げているの図。

P1000070_20100516175627.jpg
サンディです

P1000073_20100516175704.jpg
ソーマです(^^;)暑いよ~

ソーマ・・・お疲れ気味?であまり、ゆめとも遊んでくれなかった ソーマ様byゆめ

P1000078.jpg

ゆめ・・・はじめてドルト&ガルトくんにごあいさつ(^^)

ゆめは男の子にもケンカをうる事があるので・・・慎重に・・・(^^;)

P1000077.jpg
P1000076.jpg
と思ったら

母ちゃんの心配をよそに、フレンドリーに遊んでいました(^^)

やさしいドルト&ガルトくんに感謝です(^^)

P1000074_20100516175714.jpg

特にゆめはドルトくんの事がお気に入りになったらしくガルトくんをふんずけてまで(^^;)

「ドルトく~ん」と歩み寄っていくのでした(^^)

ガルトくんごめんよ~(^^;)

P1000071_20100516175638.jpg

暑かったけどきてよかったね(^^)

快斗はサンディと遊んでもらっただけで・・・(^^;)

後々、グレースちゃんと遊んでもらえばよかったと後悔(なんせ最近男の子にウ~しちゃうからな・・・)


でも、楽しい1日でございました♪ 

帰り支度をするのに、ゆめのリードを持っていてくださったドルガルまま本当にありがとうございました(^^)

【2010/05/16 18:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
昨日は、お世話になりましたv-436ほんと、お会い出来たこと、
とってもうれしかったですv-438
ドルガル父ちゃん、
ゆめちゃん快斗君パパさんに、逢いたかったそうです。
いつか機会がありましたら、お願いしますv-392

お疲れ様&来てくれてありがとー
ソーマ・サンディまま
ゆめママへ

加藤牧場さんが、昨日は売り上げがすごくてとても喜んでいたそうです。
かなり貢献した感じ?


ドルガルままへ

ブログ見れましたぁ!(遅っっ)
手抜きしてこっちにコメント入れちゃえ!
ドルガル父ちゃんが、ゆめ快斗パパに会いたい理由・・・・私は知っている! ふふふ
 違うか?!


ドルト&ガルト
ソーマ君、サンディちゃんママ
ご名答e-465 

ゆめママさんパパさん、
すごく気になるでしょ?
今度、逢えるの楽しみにしてて下さいネッv-392
そして、私まで手抜きで、ゆめさん快斗君ブログ使っちゃって、v-436


ゆめママ
v-22ソーマ・サンディまま へ

貢献しちゃったよ~v-411

でも、まだ気になるものがあるので、今度旦那と行ってくるよv-426

v-352ドルガルまま・ソーマ・サンディまま

ちょっとちょっと・・・・・!!
何々!?
なんなのよ~v-17

今日寝れない・・・・・・・・・・・・・v-356かもっv-356

お久しぶりでした~
きがやん
こんばんは~
ハスキーグレースの親父です
日曜日は鬼怒川以来でしたね~
お会いできて嬉しかったv-221ってか、別の用事で早々に帰ってしまい会話もありませんでしたね
ごめんなさい・・・

今回のイベントを直前知ったので1時間程度でお土産買って帰ろう!と打ち合わせてたんです
たくさんの知り合いが集まるとは思わなかった
ナギ君に会えたのも、ゆめちゃん・快斗君に会えたのも我が家としては偶然でした
別の機会にゆっくり皆が会える時間を作りたいですね
ワンコ同士遊ぶのは無理だから人間がワイワイ騒げるイベントなど・・・(でも暑いか?)

またお会い出来る機会があった時は是非・是非グレースと快斗君絡んで下さいね
これからもよろしくです~


ゆめママ
v-22きがやんさん へ

どうも、いらっしゃいませ(^^)

ほんと会えて嬉しかったです♪

ね~聞きました別の用事(^^)
なんとも活動的なグレース家♪すばらしいです。
今度はゆっくりお話しできる事を楽しみにしていますね(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりましたv-436ほんと、お会い出来たこと、
とってもうれしかったですv-438
ドルガル父ちゃん、
ゆめちゃん快斗君パパさんに、逢いたかったそうです。
いつか機会がありましたら、お願いしますv-392
2010/05/17(Mon) 22:02 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
お疲れ様&来てくれてありがとー
ゆめママへ

加藤牧場さんが、昨日は売り上げがすごくてとても喜んでいたそうです。
かなり貢献した感じ?


ドルガルままへ

ブログ見れましたぁ!(遅っっ)
手抜きしてこっちにコメント入れちゃえ!
ドルガル父ちゃんが、ゆめ快斗パパに会いたい理由・・・・私は知っている! ふふふ
 違うか?!
2010/05/18(Tue) 01:05 | URL  | ソーマ・サンディまま #-[ 編集]
ソーマ君、サンディちゃんママ
ご名答e-465 

ゆめママさんパパさん、
すごく気になるでしょ?
今度、逢えるの楽しみにしてて下さいネッv-392
そして、私まで手抜きで、ゆめさん快斗君ブログ使っちゃって、v-436
2010/05/18(Tue) 13:58 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ソーマ・サンディまま へ

貢献しちゃったよ~v-411

でも、まだ気になるものがあるので、今度旦那と行ってくるよv-426

v-352ドルガルまま・ソーマ・サンディまま

ちょっとちょっと・・・・・!!
何々!?
なんなのよ~v-17

今日寝れない・・・・・・・・・・・・・v-356かもっv-356
2010/05/18(Tue) 21:49 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
お久しぶりでした~
こんばんは~
ハスキーグレースの親父です
日曜日は鬼怒川以来でしたね~
お会いできて嬉しかったv-221ってか、別の用事で早々に帰ってしまい会話もありませんでしたね
ごめんなさい・・・

今回のイベントを直前知ったので1時間程度でお土産買って帰ろう!と打ち合わせてたんです
たくさんの知り合いが集まるとは思わなかった
ナギ君に会えたのも、ゆめちゃん・快斗君に会えたのも我が家としては偶然でした
別の機会にゆっくり皆が会える時間を作りたいですね
ワンコ同士遊ぶのは無理だから人間がワイワイ騒げるイベントなど・・・(でも暑いか?)

またお会い出来る機会があった時は是非・是非グレースと快斗君絡んで下さいね
これからもよろしくです~
2010/05/18(Tue) 23:23 | URL  | きがやん #lutMNfJQ[ 編集]
v-22きがやんさん へ

どうも、いらっしゃいませ(^^)

ほんと会えて嬉しかったです♪

ね~聞きました別の用事(^^)
なんとも活動的なグレース家♪すばらしいです。
今度はゆっくりお話しできる事を楽しみにしていますね(^^)
2010/05/21(Fri) 09:18 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
