sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

って何??

P1000071_20100505115929.jpg


そうよね~・・・・・・(^^;)

我が家にはゴールデンウィークたるものがありません(--)

父ちゃん・母ちゃんとも仕事です・・・


P1000072.jpg


「どっか連れてけ~」  byゆめ・快斗


「まあまあお休みの時にお出かけしても混んでるだけだし~」・・・って強がってみる母ちゃん

母ちゃんだってキャンプ行きたいしキャンプ行きたいしキャンプ行きたいし・・・・ってしつこい???^^;

まっ今回はまったりしようではないか!?

P1000033_20100323142644.jpg
P1000049.jpg
P1000040.jpg

って、別にベットの上じゃなくても・・・・・・

【2010/05/05 12:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドルト&ガルト
こんにちはv-407
ゆめちゃんも快斗君も元気そうで何よりです。
事後報告で大変申し訳ありませんが、こちらのブログを勝手にリンクに入れちゃいましたv-221 たびたびお伺いしますので、宜しくお願いします。
ゆめちゃん快斗君が羨ましいです。 
山があって・・
ドルガルの所は平地平地平地
振り向けば工場の煙突だらけなので
環境的に良くないんですv-409
山が恋しー、とくに雪山がー v-276


ゆめママ
v-22ドルト&ガルトさん へ

どうもですv-426

リンクありがとうございますv-352
こちらこそ、よろしくお願いしますv-343

我が家のあたりは山はね・・・・・ないかなっv-356

田んぼと畑ばかりの田舎です(^^;)

でも本当はもっと田舎に引っ込みたいのですがね~(^^)

早く秋にならないかな~v-356

北犬にはこれからの暑さ厳しいですよね~

遊びに行けなくなる・・・・・・・v-406

そうそうドルト&ガルトさんのブログ発見しました(^^)
読み逃げしちゃったけど(^^;)

我がブログにもリンクして良いですか?~(^^)



ドルト&ガルト
ぜひぜひリンク宜しくお願いしますv-436
北犬を飼っている人たちは
皆 同じですかね・・・・
田舎の山に住みたいって。
我が家も、夢なんです。
田舎で山から下りると、チョット都会で買い物行けて、冬は雪が降るところ・・・。
それ何処にあるの?って、感じですよねv-392

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-407
ゆめちゃんも快斗君も元気そうで何よりです。
事後報告で大変申し訳ありませんが、こちらのブログを勝手にリンクに入れちゃいましたv-221 たびたびお伺いしますので、宜しくお願いします。
ゆめちゃん快斗君が羨ましいです。 
山があって・・
ドルガルの所は平地平地平地
振り向けば工場の煙突だらけなので
環境的に良くないんですv-409
山が恋しー、とくに雪山がー v-276
2010/05/07(Fri) 13:58 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
v-22ドルト&ガルトさん へ

どうもですv-426

リンクありがとうございますv-352
こちらこそ、よろしくお願いしますv-343

我が家のあたりは山はね・・・・・ないかなっv-356

田んぼと畑ばかりの田舎です(^^;)

でも本当はもっと田舎に引っ込みたいのですがね~(^^)

早く秋にならないかな~v-356

北犬にはこれからの暑さ厳しいですよね~

遊びに行けなくなる・・・・・・・v-406

そうそうドルト&ガルトさんのブログ発見しました(^^)
読み逃げしちゃったけど(^^;)

我がブログにもリンクして良いですか?~(^^)
2010/05/08(Sat) 16:28 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
ぜひぜひリンク宜しくお願いしますv-436
北犬を飼っている人たちは
皆 同じですかね・・・・
田舎の山に住みたいって。
我が家も、夢なんです。
田舎で山から下りると、チョット都会で買い物行けて、冬は雪が降るところ・・・。
それ何処にあるの?って、感じですよねv-392
2010/05/08(Sat) 17:19 | URL  | ドルト&ガルト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
