sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1000036_20100411212432.jpg
先日よいお天気だったので近くの河川敷までお花見散歩に行ってきましたよ~♪

P1000041_20100411212431.jpg
快斗には荷物を(自分の飲み水・おやつ)もってもらいましょ~(^^)

快「なんでボクだけ・・・・・・・」

P1000037_20100411212431.jpg
写真が横向きになっちまいましたが・・・・・
首を傾けてごらんくださいm(--)m

いつもはお花満開の快斗と頭今日はたんぽぽの種をっと・・・・
かあちゃん「早く満開にな~れ」

快「・・・・・・・・・・・」

かあちゃん「あっ!!でも、いつも満開だから~別に種まかなくていいのか!!」

快「・・・・・・」

かあちゃん「さ~さ~気を取り直して(^^;  おやつでも」

P1000047_20100411212430.jpg

ゆ・快「おやつ~♪」

あなた達はおやつがあれば良いのね・・・・・

P1000028_20100411212355.jpg
P1000033_20100411212354.jpg
P1000035_20100411212353.jpg
綺麗ですね~(^^)


P1000044_20100411212431.jpg
おまけ
近所の畑?田んぼ?だす。

のんびり、まったりお花見散歩ができて良かった~(^^)

【2010/04/12 20:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
