sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

行って来ました(^○^)
マラミュ~は出番が早い為、がんばって早起き!
どうにか間に合った

のはいいものの・・・
♂1 ♀1 すくな~い(T_T)
本当は4頭はでる予定だったのに・・・

にしても少ないが・・・
まっ快斗の父ちゃんが出たから良いか!!

P1000033_20100406222351.jpg
父ちゃん次は夕方のグループ選だね(^^)

この日は犬橇仲間のラム・ミー・バリー家、パス・ヴェルデ家、ごまち家、カノンまま、に遭遇♪

P1000040_20100406222351.jpg
P1000041_20100406222351.jpg
ゆめママはサモサモに囲まれモフモフしてちょ~嬉しかったのでした(^^)

一年ぶりに会えた犬仲間も!!
めちゃくちゃ嬉しかったですもっとお話ししたかったな~・・・

P1000059.jpg

オレ快斗の父ちゃん

快斗とは大きさは全然違うのですが・・・(父ちゃんはデカイ!!)
でも、しぐさ、行動はやはり親子!!そっくりです。

父ちゃんをモフモフして(もちろんグループ選終わってからね~)ばいなら・・・・・古っ!!
しました。

P1000031.jpg
母ちゃんだけ・・・いいな~

母「ま~ま~おやつ買って来たからさ~」

ゆ・快「えっ!!お・や・つもう早くそれを言ってよ~ウフッ

母「・・・・・」

ゆ・快「ちょっと~何でも良いから、おやつよこしなさいよ~!!」
(ほぼ、ゆめが言っております。快斗はゆめの後ろにくっついているだけ~)

うまうま♪♪♪

快斗だけはおやつの後も母ちゃんの事をクンクンしておりました。

快「ラムちゃ~ん

今度ねっ!!(^^)

【2010/04/06 19:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


ごまち
朝早くからお疲れさま~
っつっても、橇に比べたらラクかな?
遭遇というか、見つけられちゃった!

ケン坊と1号2号連れてちゃ、ゆっくり買い物もできんかったです
ゆめちゃん快斗くんはオミヤがあってよかったね

にしても、マラミュ寂しいね・・・


Re: タイトルなし
ゆめママ
v-22ごまちさん へ
>
> そうそう、うろうろしてたら、まずケン坊くんを発見!!って事は~(^^)♪
> ごまちさん発見♪
>
> でもでも、1号2号に・・・・・気づかなかった
> (^^;)
>
> 久々の早起きはこたえたよ(^^;)
>
> いっぱいサンプルゲッチュ~しちゃいましたよ~
>
> ハスキーはたくさんいて羨ましかった~・・・

たくさんお店めぐってサンプル、ゲッチュ~してきましたよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝早くからお疲れさま~
っつっても、橇に比べたらラクかな?
遭遇というか、見つけられちゃった!

ケン坊と1号2号連れてちゃ、ゆっくり買い物もできんかったです
ゆめちゃん快斗くんはオミヤがあってよかったね

にしても、マラミュ寂しいね・・・
2010/04/11(Sun) 21:32 | URL  | ごまち #KPJkoGPs[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22ごまちさん へ
>
> そうそう、うろうろしてたら、まずケン坊くんを発見!!って事は~(^^)♪
> ごまちさん発見♪
>
> でもでも、1号2号に・・・・・気づかなかった
> (^^;)
>
> 久々の早起きはこたえたよ(^^;)
>
> いっぱいサンプルゲッチュ~しちゃいましたよ~
>
> ハスキーはたくさんいて羨ましかった~・・・

たくさんお店めぐってサンプル、ゲッチュ~してきましたよ~
2010/04/12(Mon) 20:18 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
