sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

昨日晴れていたので、仕事から帰ってきてから、またまた庭で遊ばせてみました。

P1000037_convert_20080612190555.jpg


快斗「え~いお相撲だ~」

ゆめ「負けないわよ~

P1000039_convert_20080612191054.jpg


快斗「ボクだって負けないもんショワッチ~」

P1000040_convert_20080612191332.jpg


ゆめ「なかなか、やるわね~・・・ちょっと休憩よ
母ちゃん「こら~母ちゃんの花壇で休憩するな~

P1000041_convert_20080612191645.jpg


ゆめ「え~な~に~??」
母ちゃん「なんでもありません

P1000045_convert_20080612191958.jpg


今日も楽しかったね by ゆめ快斗
母ちゃん「あたちの庭~

ゆめ・快斗「母ちゃんあきらめなさい
母ちゃん「そうだね~・・・」








【2008/06/12 19:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
