sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

ディズニー・シー


ゆめが我が家に来てはや5年ちょい。
来た頃に1回位は行ったかな~・・・・・・・・くらい。

それからは行っていなかったランドとシー。
今回、チケットが手に入り(どちらでも行ける)期限が来年の1月いっぱい。

これからはトレーニングや犬ゾリで忙しくなって行けなくて・・・・・・・・捨ててしまうのはもったいない!!
スケジュールと相談して、雨がふろうがやりがふろうが、「この日!!」と決めました。
(あまりにも天候がひどかったらやめてたけど

で当日はち~と雨が降ってたけど決行
・・・・・ゆめさん置いて行かれるのがわかって雨ふらせましたね・・・・・・

P1001185.jpg
♪♪♪♪♪あたちは雨おんな~♪♪♪♪♪うっしっし

前日にランドとシーのHPを見て悩んだすえシーに決定!!
P1001110.jpg
この時期はクリスマスバージョン
綺麗に飾りつけしてありますね~

久しぶりのシー!パンフレットを見ながらどこ行こうか~♪
とりあえずはじからせめて行きましたよ(^^)

P1001114_20091216174514.jpg
ふと歩いているとショーをやっていたので「カシャリ

奥に見えるどでかいタワー。「タワー・オブ・テラー」はじめて乗りましたよ
な~んも考えずちょろっと並ぶだけで乗れちゃうからどんどん入っていってたら・・・・・・・・・・・・・・
こりゃ~失敗でした
めちゃくちゃ怖かった  もう乗らない!!

P1001137_20091216174553.jpg
夜はこんな感じ。前に立っただけで・・・・・あ~恐ろしや~

あまり並ばないでほとんど乗れたし、と~っても楽しい1日でした


【2009/11/25 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
