sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1001138_20091117160459.jpg

ラムミーバリ家と今回は群馬県猿ヶ京にある「湯島オートキャンプ場」に行ってきました
とても紅葉が綺麗でした
しかも貸切!! ラッキー
みんな寒すぎてこないのでしょうかね~。 まっ!私たちにとってはラッキーで良かったのですが(^^)

P1001153.jpg
おニューのテントを張ってみました。   
我が家は小さなテントは持っているのですが、全室付きのテントがほし~な~と思っていた所、前にラムミーバリ家に遊びに行った時に近くのホームセンターでこれが安く売ってて、買っちゃったわけです。

ただ・・・・・・・・・デカイ
これを今度張るのはいつになるか・・・・・・・・

P1001144.jpg
夜はまず近くの温泉に入って来る前に買って来た「永井食堂」のもつ煮をつつきながらグビグビそして焚き火の火をみながら癒され
P1001146.jpg
小鉄は旦那ちゃんの懐でヌクヌク。  「オレ微妙な気持ちだって母ちゃん隣にいるのに・・なぜ父ちゃん?」by小鉄
P1001143.jpg
かりんはラムミーバリままの懐でヌクヌク  「オレ幸せ」byかりん

P1001190.jpg
P1001169_20091117160705.jpg
次の日はみんなでいっぱい走って(普段はノーリードは禁止です)
快斗は大好きなラムちゃんとツーショット写真とって
P1001194_20091117170545.jpg

P1001199.jpg
みんなそれぞれお写真とってみましたよ(^^)
P1001200_20091117160836.jpg
帰りは湯檜曽公園に寄って散歩してお写真撮って♪ 
楽しい2日間でした。 さっ!また明日から仕事がんばろう~p(^^)q

【2009/11/17 17:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
お疲れでした~v-222

いやぁ~今回も楽しかったねぇ。
次回も・・・やっぱv-48

もつ煮の次はイモ煮・・・焼き鳥・・・おでん・・・




ゆめママ
v-48女神さん へ

お疲れちゃんでした~(^^)

ほんと楽しかったv-343
もちろんv-48は入るでしょv-218

次回は寒いから・・・・・ん~悩むね~(^^;)
またまた楽しみ♪
その日までまた仕事がんばんなきゃっ(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした~v-222

いやぁ~今回も楽しかったねぇ。
次回も・・・やっぱv-48

もつ煮の次はイモ煮・・・焼き鳥・・・おでん・・・

2009/11/18(Wed) 00:30 | URL  | 女神 #-[ 編集]
v-48女神さん へ

お疲れちゃんでした~(^^)

ほんと楽しかったv-343
もちろんv-48は入るでしょv-218

次回は寒いから・・・・・ん~悩むね~(^^;)
またまた楽しみ♪
その日までまた仕事がんばんなきゃっ(^^)
2009/11/18(Wed) 17:00 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
