sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今日は昨日のメンバーに何組かプラス。
賑やかなトレーニングとなりました。

コースはあまり距離がとれない場所だったので300メートルくらいを走りました。
という事で
ゆめさんと私。自転車で。

DSC_0603.jpg

ゆめさんがんばりました(^^)  さ~さ~この調子で・・・・・・・・・ねっ。

みなさん今シーズンもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2009/11/01 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

始まりましたな~
りょうやん
今シーズンもよろしくです。

1人トレもおもろいけど
人数集まり合同トレもおもろいね!

ほな! 美山に向け準備し出発しまっさ~!


ゆめママ
v-352りょうやんさん へ

お~v-352いらっしゃいませませ。
コメありがとうございます(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします。

ほんとほんと近くに一緒にトレできる方たちがいると、とってもよかったな~と思いますよ。うんうん。
それに自分達では気づかない事とかを言ってもらえるし勉強になります。(^^)

あ~いいな♪いいな♪美山~
いつかは行ってみたい(^^;) 
旦那ちゃん三連休くらい取れないかな~・・・・・楽しんできてください(^^)

飲みすぎ注意よ~v-391 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
始まりましたな~
今シーズンもよろしくです。

1人トレもおもろいけど
人数集まり合同トレもおもろいね!

ほな! 美山に向け準備し出発しまっさ~!
2009/11/07(Sat) 08:40 | URL  | りょうやん #IEGU.eQ.[ 編集]
v-352りょうやんさん へ

お~v-352いらっしゃいませませ。
コメありがとうございます(^^)

こちらこそ、よろしくお願いします。

ほんとほんと近くに一緒にトレできる方たちがいると、とってもよかったな~と思いますよ。うんうん。
それに自分達では気づかない事とかを言ってもらえるし勉強になります。(^^)

あ~いいな♪いいな♪美山~
いつかは行ってみたい(^^;) 
旦那ちゃん三連休くらい取れないかな~・・・・・楽しんできてください(^^)

飲みすぎ注意よ~v-391 
2009/11/07(Sat) 18:42 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
