sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

いや~本日はやっと良い天気になりましたね~
この所、庭で遊べなかった二人は毎日ブーブーとブーイングだったので


P1000034_convert_20080601202524.jpg


出してみた

P1000036_convert_20080601202808.jpg


久しぶりでよく動き回るため・・・ピンボケボケ
穴もたくさん掘って花壇にも入ってかあちゃんに怒られたけど

P1000001_convert_20080601203609.jpg


楽しかったよ

P1000016_convert_20080601204002.jpg


遊んだ後はお昼ねタイム









【2008/06/01 20:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

いい天気だったね
ゆきもも
今日はとってもいい天気だったね。
昨日は一歩も外に出なかったけど、今日は秩父まで行ってきたよ。
やっぱお天気がいいと気持ちも晴れるね~~!
遊べるお庭があって羨ましいわ
ゆめちゃんも快斗君も冬よりほっそりに見えるね。換毛したかな?
MOMOも今・・・凄いの・・・


ゆめママ
ゆきももさんへ

秩父ですか~(^^)いいですね~♪
いつもいつも、ゆきももさんの行動力にはビックリしますよ~(^^)すごい!!
momoたんも幸せですね。

今日はすごい雨・・・いやですね(泣)
我が家のお2人さんは布団で寝ております(^^;)

ゆめ、快斗ね~痩せたのもあるし換毛もしていますのですよ。特におしりのあたりが・・・
それを鼻歌うたいながら♪抜いております(^^)
2人は迷惑そうですが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いい天気だったね
今日はとってもいい天気だったね。
昨日は一歩も外に出なかったけど、今日は秩父まで行ってきたよ。
やっぱお天気がいいと気持ちも晴れるね~~!
遊べるお庭があって羨ましいわ
ゆめちゃんも快斗君も冬よりほっそりに見えるね。換毛したかな?
MOMOも今・・・凄いの・・・
2008/06/02(Mon) 00:00 | URL  | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
ゆきももさんへ

秩父ですか~(^^)いいですね~♪
いつもいつも、ゆきももさんの行動力にはビックリしますよ~(^^)すごい!!
momoたんも幸せですね。

今日はすごい雨・・・いやですね(泣)
我が家のお2人さんは布団で寝ております(^^;)

ゆめ、快斗ね~痩せたのもあるし換毛もしていますのですよ。特におしりのあたりが・・・
それを鼻歌うたいながら♪抜いております(^^)
2人は迷惑そうですが・・・
2008/06/03(Tue) 14:23 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
