sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1001113_20091028203850.jpg
ちょっとソーマ家へ私だけ遊び?(おやつを買いに)行って来ました(^^)
サンディ「いらっしゃ~い」 の図

P1001115_20091028203850.jpg
来たときは「お~!!ゆめママ」と大歓迎してくれたそーま君・・・・・ちょっとしたらサンディにまかせて「オレ寝るわ!!」
って寝ちまった(^^;)

P1001129_20091028203907.jpg
途中ナギままとナギ君も合流~
三人でワイワイガヤガヤ楽しい井戸端会議
お外ではソーマとナギがガラス越しに

楽しい1日でした(^^)

帰ったら案の定、ゆめ・快斗にクンクン攻撃にあい・・・・・・・・
ゆめ「ちょっとどうゆうことよ!!」
って怒られちゃった(^^;)

今度はちゃんと連れて行くから許してね。(^^;)

【2009/10/28 21:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
