sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

木曜の夜から私の田舎である岩手にむけてレッツゴー
最初は旦那さまが運転~途中ゆめ・快斗を那須高原SAのドックランでおもいき遊ばせ
次に私の運転で長者原SAへ~(ここで仮眠をとり
P1001219.jpg

朝をむかえ、いざ岩手へ!
といってもこの日、夕方までおじさんとおばさんはお出かけ。。。。。なので夕方まで観光

P1001231.jpg
まずは盛岡にある「手作り村」へ・・・・・・・・・・・・
P1001230.jpg
私は何回か独身時代にきた事があったのですが旦那さまは初めてなので
岩手の名産品を一気に見れるここにお連れしてみました
ま~私の買い物もあったのですが

P1001233.jpg
そしてそして忘れてはいけません。
ここはこないと!!
P1001235.jpg
丁度お昼。お腹も空いたので ジ~ンギスカ~ン
P1001238.jpg
デザートにはソフトクリーム
二つともとってもおいしゅうございました
P1001237.jpg
こんな物も走っていた・・・・・・・わかる人にはこのモーモーさん元はなんだったか・・・・・わかる??
目線P1001234
こんなん被ってみました(^^)

さて夕方になり田舎へ~
久しぶりにおじさん、おばさんと鍋をつつきながら楽しいお話もしながらお酒はすすんでいく~
(田舎の写真撮るの忘れた

今回の本題はこれ↓

P1001106.jpg
おばあちゃんの形見分けでこのタンスをいただきにあがったわけです。ハイ。

今回はあまり時間がなかったので次の日には帰路へ・・・・・・・・・
の前に記念撮影
P1001239.jpg
みなさん何処見てるですか
P1001246.jpg
我が家の田舎はこんな感じ~でございますのどかでしょっ

P1001247.jpg
帰りのサービスエリア(前沢SA)でお昼。
私は前沢牛丼。
P1001248.jpg
旦那ちゃまは前沢牛入り和風ハンバーグ。

美味しかったよ牛丼は(^^)  牛入りハンバーグは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・想像におまかせいたします(^^)

【2009/10/21 09:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


モモママ
あーた!ちょっっっと超うまそうじゃないの!!
ずるい~
あたしも食べたい~
米沢牛丼食べたぁぁぁい!!

食べに行く??(笑)


ゆめママ
v-354モモママ へ

でしょ~(^^)
ちょ~(゚∀゚)ウマウマだったわよん♪

食べに行くものが増えちゃったね(^^)
さ~いつ行けるか!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あーた!ちょっっっと超うまそうじゃないの!!
ずるい~
あたしも食べたい~
米沢牛丼食べたぁぁぁい!!

食べに行く??(笑)
2009/11/15(Sun) 20:37 | URL  | モモママ #-[ 編集]
v-354モモママ へ

でしょ~(^^)
ちょ~(゚∀゚)ウマウマだったわよん♪

食べに行くものが増えちゃったね(^^)
さ~いつ行けるか!!
2009/11/16(Mon) 20:32 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
