sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

9月の終わりから10月の頭まで何かと忙しくて

だからそこだけは、まとめ書き

9月の終わりにボーダーのモモたんママと蓼科に土地を見に~(ただ付き合っただけです。)
P1001161_20091012184316.jpg
P1001160.jpg

うふふっ
この木と雑草でわからないでしょうが・・・・・・隣にはもう住んでいる!?別荘がたっておりますです。


そして、がらっと話は変わって

10月頭は町内会の運動会
今年、班長である私は強制的に参加
まっこんな事がないとなかなか町内の皆さんと交流する場がないから良しか!!!
ただ・・・・・私は
障害物リレー
煎餅食い競争(パン食い競争の煎餅版)
世代リレー

全部で300メートルくらい走ったわけですがその日の夜からめちゃくちゃひどい筋肉痛になり・・・・・・・・・・・・・一週間近く痛かったのでした年はとりたくない物ですね~

P1001100_20091021083739.jpg
あっその日、近くに住むカルビ君とママさんがパパさんの晴れの姿を応援に近くにいるのにブログでしか見たことのなかったカルビ君。
はじめて生カルビ君に会えて触れてめちゃくちゃ嬉しかった、ゆめママです
ちょ~可愛かっただよ~

【2009/10/05 08:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
