sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今日はおでかけですよ~

P1001159.jpg
そうバリー君に会いにラムミー家に遊びに行きました。   きゃわゆいですね~

はじめに、ゆめ・快斗だけを放牧させてもらい
バリー君登場ですよ~

P1001145_20091008215943.jpg
念の為、ゆめはリード付きで・・・・・・・・(^^;)
バリー君・・・・・・ゆめを気に入ってくれたようで遊ぼうポーズしてますよ~

P1001147_20091008215943.jpg
その後は男同士で探検♪探検♪

P1001158.jpg
ラムちゃんミーちゃんも出てきてみんなでクンクン。

P1001137_20091008215901.jpg
この日は暑かったのでお家の中へおじゃましますです。
新しいバリケンをお借りしてクーラーつけてもらったですよ~(^^)  
P1001142.jpg
ミーちゃん大好きなパパさんママさんの真ん中でご満悦でございます
P1001136_20091008215902.jpg
ラムちゃんもハイチーズ!いい笑顔ですね~
P1001138.jpg
バリー君はテーブルの下で あれっ!?ちょっと眠そうかしら??

はじめて子サモを見てモフモフさせてもらい満足満足
なんとも癒された1日でありました
楽しい1日をありがとう~。

【2009/09/20 23:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
あれ~~~。
いつの間にアップしたですかぁv-12

バリくん、ラムミーより先にゆめねいさんと遊んだんだよね~~。
ほんとに楽しそうで・・・ありがとうv-238

バリくんがお猿になる前にまた遊ぼうねv-218


ゆめママ
v-278女神さん へ

ふっふっふ。
気づかれないようにそ~っとねv-414
色々ありがとでした。楽しかったよ~v-352
快斗もラムミーちゃんに狩られて嬉しかったようですv-343
バリくんまた遊ぼうね~

    

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ~~~。
いつの間にアップしたですかぁv-12

バリくん、ラムミーより先にゆめねいさんと遊んだんだよね~~。
ほんとに楽しそうで・・・ありがとうv-238

バリくんがお猿になる前にまた遊ぼうねv-218
2009/10/13(Tue) 23:54 | URL  | 女神 #vrSVjVzg[ 編集]
v-278女神さん へ

ふっふっふ。
気づかれないようにそ~っとねv-414
色々ありがとでした。楽しかったよ~v-352
快斗もラムミーちゃんに狩られて嬉しかったようですv-343
バリくんまた遊ぼうね~

    
2009/10/21(Wed) 09:34 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
