sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1001107.jpg
ラムミー家とキャンプですよ~(^^)

今回は近場で初めてのキャンプ場「上栗山開運の里オートキャンプ場」です。
P1001108.jpg
なかなか綺麗なキャンプ場でした
行った日は近くの「開運の湯」へ行きサイトに戻って火をおこしながらまったりんこ。
秋刀魚やお肉を焼いて団らん団らん♪楽しい時間を過ごしました(^^)
忘れてはならないラムミーままが作ってくれたスープほんとに美味しかったです♪


P1001116_20090909111010.jpg
次の日。チェックアウトをして、キャンプ場の前にある川で少し遊ばせる事に(^^)
「さ~快斗君好きなだけ遊ぶが良い♪」

P1001117.jpg
P1001114_20090909110836.jpg
「快斗く~んちゃんとラムちゃんミーちゃんに泳ぎ方教えてあげるんだよ~」

P1001118.jpg
「たっ助けて~
ゆめさん父ちゃんに強引に川へ入れられ・・・・・・・・・・がんばれ!!ゆめさん

P1001126.jpg
お昼は大笹牧場へ行ってジンギスカ~ン
セットだとご飯スープそして牛乳までつくのです。美味しかったよ~(^^)

ご飯を食べ終わり車へ戻ると・・・・・おやおや~車のそばに白いモフモフさんが・・・・・・・・・
ラムミーが出ているわきゃないし・・・・・・と思ったらサモエドちゃんの優理ちゃんとパパママさん。
世間は狭いですね~(^^)

今回のキャンプは一泊でしたが、充実した一泊二日でした(^^)
P1001132.jpg
久々のラブラブツーショット快斗よかったね

P1001133.jpg
お家に帰ってからの、ゆめさん。
父ちゃんのベットで枕して寝ております(^^;)
確かに川で泳がされて疲れたものね~(^^;)

P1001103_20090909110837.jpg
小鉄は何もしなかったけど疲れたね~(^^;)

やっぱりキャンプはサイコーですね~

【2009/09/07 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
わ~お
快斗くんお釜から戻ってる・・・v-12
たまにビックリさせられることありますので注意(笑)

キャンプ場大当たりだったね。
やっぱり人が少ないゆっくりできるところが一番だよv-353
これでガンガンv-42できたら☆☆☆☆。

また、v-319キャンプ場ツアーに行こうね~v-448v-355


ゆめママ
v-319女神さん へ

ほんと教えてもらった時はビックリしただすよ~(^^;)

ほんとほんとv-352キャンプ場はよかったのに~v-42燃やす薪が・・・・ないなんてv-406

でも楽しかったしね~(^^)
v-319キャンプ場探そう!! 
お~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ~お
快斗くんお釜から戻ってる・・・v-12
たまにビックリさせられることありますので注意(笑)

キャンプ場大当たりだったね。
やっぱり人が少ないゆっくりできるところが一番だよv-353
これでガンガンv-42できたら☆☆☆☆。

また、v-319キャンプ場ツアーに行こうね~v-448v-355
2009/09/10(Thu) 01:35 | URL  | 女神 #vrSVjVzg[ 編集]
v-319女神さん へ

ほんと教えてもらった時はビックリしただすよ~(^^;)

ほんとほんとv-352キャンプ場はよかったのに~v-42燃やす薪が・・・・ないなんてv-406

でも楽しかったしね~(^^)
v-319キャンプ場探そう!! 
お~!!
2009/09/10(Thu) 16:37 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
