sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

朝もパラパラ雨は降っていましたが、希望を胸に
そうです。ここまで来たらお釜を見に行かねばなりません。
まだ新婚だった頃、冬に行ったのですが・・・・・・・雪で見に行けませんでした。 今回こそは・・・

P1001111.jpg
ジャ~ンジャジャ~ン
ま~素敵。これが見たかったお釜ですなんとも言えない見とれてしまいますね~



えっなんか違う
何かが反射してるって~!?     バレた??????
実は~


P1001113.jpg
雨でね・・・・・・・・霧でね・・・・・・・な~んも見えなかったのさっ
P1001112.jpg
この霧の向こうにお釜がある・・・・・・・ハズ・・・・・・・・・・

気持ちを切り替えて温泉に入ってキャンプ場にもどり雨もやんだ事なのでお散歩タ~イム
P1001115.jpg
P1001114.jpg
P1001116.jpg
めちゃくちゃブレブレだけど・・・・・
ここはクロスカントリーのコースがありそこをお散歩。
コースも広くてお散歩には最適です。
久々にラムちゃんと快斗のツードッグ散歩 よかったね快斗くん

P1001103.jpg
「ボク達はいつもどおりテント待機ですよ~」
「今回はラムちゃんとミーちゃんにやさしくチュウしてもらいましたよ~」by小鉄かりん。

今回のキャンプはほとんど雨で写真が全くといっていいほど撮れませんでしたが、
とても楽しいキャンプでした。キャンプ場も良かったし(ワン達ニャン達にはつまらなかったかな)また今度来ようね。その時はきっと晴れてるはずさっ!!


帰りの東北道は渋滞・・・・・・・・・我が家には関係ない1000円・・・・・・なのに渋滞・・・・・・・・

でも楽しいひと時でした。さ~キャンプは秋までお預け・・・・・・父ちゃん母ちゃんは仕事がんばりま~す。

【2009/07/21 10:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

涼しい場所へキャンプ行きたい。
ゆみちん
いいな、いいな、キャンプ!

せっかくのお釜見られなくて残念だったね。

また、おいで。って事なのさ!!

渋滞するよねぇ。  わが家は、割引あるから
仕方ないとおもえるけどさ。
ホントお気の毒(>_<)・°°



-
v-47ゆみちんさん へ

秋は絶対に例の場所でキャンプしましょ~v-218

お釜はいつかリベンジしやすぜ~(^^)

車は・・・・・・・諦めるしかないですね~(><)

   ゆめママ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
涼しい場所へキャンプ行きたい。
いいな、いいな、キャンプ!

せっかくのお釜見られなくて残念だったね。

また、おいで。って事なのさ!!

渋滞するよねぇ。  わが家は、割引あるから
仕方ないとおもえるけどさ。
ホントお気の毒(>_<)・°°
2009/07/22(Wed) 10:09 | URL  | ゆみちん #HfMzn2gY[ 編集]
v-47ゆみちんさん へ

秋は絶対に例の場所でキャンプしましょ~v-218

お釜はいつかリベンジしやすぜ~(^^)

車は・・・・・・・諦めるしかないですね~(><)

   ゆめママ
2009/07/26(Sun) 21:05 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
