sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

金曜日から日曜日まで山形県の蔵王にあるキャンプ場に行ってまいりました
今回のキャンプ場は我が家は初でございます。
ラムミー家が前回見つけてきてくれたキャンプ場もちろん一緒に行って参りました
関東は梅雨明けしたものの山形はまだ梅雨明けしてな~い。ま~きっと雨だろうと思いましたが、行きは曇り
道中、旦那ちゃんが助手席から携帯で風景をカシャリ
DSC00448.jpg
これだとわからないでしょ~
の写真をクリックしてみてください。  なにかが写っていますよ・・・・・・・・・・・

我が家も帰って写真の整理してたら発見しましたです。ねっ!!びっくりでしょ!!

P1001105.jpg
キャンプ場はほぼ貸切状態
管理のおじさんも「あのあたりどこでもいいから~」との事
でこんな感じにテントを張りましたよ~
ラムミー家今回からテントがでかくなりました 羨ましいっす

テントも張れたので近くにある温泉にゴーです。(車で15分くらい)
いい湯でした。(写真撮るのわすれました)

夜はバーベキューをしながら楽しく会話をし1日目終了~・・・・・・・・と同時に豪雨
とりあえずタープを調整して床につきました

  次へつづく・・・・・・・・・

【2009/07/21 09:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
すっごい遅くなりましたぁv-436
てか・・・・ねぇ~熊、熊、熊、熊
いつ撮ったの?v-525

やっぱりいるんだねぇ。
雨だったから来なかったけど、晴れてたら遊びに来てたかも。
もし・・・遊びにきても・・・
みんなシッポ振って大歓迎だったかなv-441


ゆめママ
v-47女神さん へ

ねっねっ!!びっくりでしょv-405
初日のキャンプ場に行く途中で旦那が景色を撮影した時に写っていたらしいv-356
旦那も携帯で景色撮るのに必死で全然気が付かなかったとか・・・・・
帰って写真整理してたら・・・・・
旦那「ん!!!ね~ね~これって木彫りの置物かな???」
私「ぎょえ~v-356本物じゃん!!ってこんな所に置物があるわきゃないでしょ!!」
旦那「やっぱり本物か~v-405
だって・・・・・・・・v-410

快斗はまさしくシッポふってるね~v-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっごい遅くなりましたぁv-436
てか・・・・ねぇ~熊、熊、熊、熊
いつ撮ったの?v-525

やっぱりいるんだねぇ。
雨だったから来なかったけど、晴れてたら遊びに来てたかも。
もし・・・遊びにきても・・・
みんなシッポ振って大歓迎だったかなv-441
2009/07/29(Wed) 23:54 | URL  | 女神 #-[ 編集]
v-47女神さん へ

ねっねっ!!びっくりでしょv-405
初日のキャンプ場に行く途中で旦那が景色を撮影した時に写っていたらしいv-356
旦那も携帯で景色撮るのに必死で全然気が付かなかったとか・・・・・
帰って写真整理してたら・・・・・
旦那「ん!!!ね~ね~これって木彫りの置物かな???」
私「ぎょえ~v-356本物じゃん!!ってこんな所に置物があるわきゃないでしょ!!」
旦那「やっぱり本物か~v-405
だって・・・・・・・・v-410

快斗はまさしくシッポふってるね~v-398
2009/07/30(Thu) 18:58 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
