sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1000150_convert_20080713151435.jpg
7月8日。今日は小鉄を拾ってきた日です。
そうなのです。あれは一年前私がパートに行っている会社にひょっこり現れ営業車の下でお昼寝したり私達が休憩する(外)イスの上でお昼寝したりしていました。
職場の人に聞くと一週間前から来ていたそうで・・・
その時は携帯で写真を撮って仕事が終わって帰宅しました。
帰って早速、旦那ちゃんに写メールを見せ(なんとなく)

近くのホームセンターに買い物に行き・・・・・・・その時点で私の思いは決まっていたのかも!!
というか決めていたし旦那ちゃんもわかっていたようで猫かごを購入し帰宅。

次の日会社に行ってあの子猫がいたら・・・そしていましたいましたイスの上にそのまま一年前の7月8日、子猫ちゃんは我が家へやってまいりました。
生後2ヶ月位 体重700グラム ガリガリでした。

20081021103120_convert_20081023181352.jpg
P1000716_convert_20090401114728.jpg
はじめは、ゆめ・快斗と仲良くできるか!!
と心配しましたが、二匹とも日がたつごとに小鉄を家族だと受け入れてくれ今では一緒に寝たりしています。
そして小鉄 一歳 ただ今5キロちょっと・・・・・メタボまっしぐら!?
これからも元気でいてくれたらそれで良しです。 みんなで楽しい毎日を送ろうね

これからも、よろしくね

【2009/07/08 19:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめでとぉ。
ともみん
小鉄たんも 1歳ですか~
おめでとぉv-315

美にゃんこ に 育ちましたね~。

最近 我が家にも にゃんこファミリーが
通ってきてます。 お庭にフード山盛り
しておくと 4匹の家族であっというまに
なくなっちゃう。

いつか なついてくれると嬉しいんだけどね~。

また 一緒に遊んでね♪


-
v-283ともみんさん へ

ありがとうです。
1年経つのもあっちゅうまですね~v-410

なになに、ニャンコが通っているですか!?
きっとなついてくれますよ~v-352
ってか飼っちゃえば~v-415

小鉄たん
Noriko
こんにちわ!
久々です。去年の今頃だったかな?

大きくなりましたね、ゆめ 快斗くんの背にのったり 仲良しぶりいいですなー

うちのもん太くんとマルもこの夏3歳になります。早いです。

まねをして今年のバースデイにはチョーネクタイつくってあげようかと考えてますよ。


-
v-283Norikoさん へ

お久しぶりですv-343
みなさんお元気ですか?
コメントありがとうございます。
埼玉県は今日梅雨明けし、あつ~い日突入ですv-356
マラミュートには辛い季節となりましたv-406

もん太くんマルちゃんも3歳ですか~早いものですね(^^)

>まねをして今年のバースデイにはチョーネクタイつくってあげようかと考えてますよ。

ぜひ今度写真撮ったらメールで送ってくださ~いv-343楽しみにしております。

  ゆめママ

こてっちゃん♪
モモママ
オメデトなりなり~v-353
元気が一番!元気があればぁー・・・ダァ!(笑)
頑張れニャ!!
今度ひまわり殿と遊んでみる?(←恐ろしや~。汗)

P.s こてっちゃんのお顔・・・微妙に・・・今知ったかも。滝汗
イケメンズね~e-265


-
v-283モモママさん へ

コメコメありがとうございますv-278
ほんと元気が一番だ~ねだ~ねv-410
小鉄より、かりんとあそんでもらったほうがよいかな??v-410
でも今度順番にひまちゃんと合わせてみますかねv-343
ひまちゃんv-352よろしくね~v-343

 ゆめママ

間違えた。汗
モモママ
最後の絵文字間違えた~v-404

イケメンズ~v-343

ね!!!!!!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとぉ。
小鉄たんも 1歳ですか~
おめでとぉv-315

美にゃんこ に 育ちましたね~。

最近 我が家にも にゃんこファミリーが
通ってきてます。 お庭にフード山盛り
しておくと 4匹の家族であっというまに
なくなっちゃう。

いつか なついてくれると嬉しいんだけどね~。

また 一緒に遊んでね♪
2009/07/08(Wed) 22:59 | URL  | ともみん #-[ 編集]
v-283ともみんさん へ

ありがとうです。
1年経つのもあっちゅうまですね~v-410

なになに、ニャンコが通っているですか!?
きっとなついてくれますよ~v-352
ってか飼っちゃえば~v-415
2009/07/10(Fri) 21:43 | URL  |  #-[ 編集]
小鉄たん
こんにちわ!
久々です。去年の今頃だったかな?

大きくなりましたね、ゆめ 快斗くんの背にのったり 仲良しぶりいいですなー

うちのもん太くんとマルもこの夏3歳になります。早いです。

まねをして今年のバースデイにはチョーネクタイつくってあげようかと考えてますよ。
2009/07/12(Sun) 16:27 | URL  | Noriko #-[ 編集]
v-283Norikoさん へ

お久しぶりですv-343
みなさんお元気ですか?
コメントありがとうございます。
埼玉県は今日梅雨明けし、あつ~い日突入ですv-356
マラミュートには辛い季節となりましたv-406

もん太くんマルちゃんも3歳ですか~早いものですね(^^)

>まねをして今年のバースデイにはチョーネクタイつくってあげようかと考えてますよ。

ぜひ今度写真撮ったらメールで送ってくださ~いv-343楽しみにしております。

  ゆめママ
2009/07/14(Tue) 19:53 | URL  |  #-[ 編集]
こてっちゃん♪
オメデトなりなり~v-353
元気が一番!元気があればぁー・・・ダァ!(笑)
頑張れニャ!!
今度ひまわり殿と遊んでみる?(←恐ろしや~。汗)

P.s こてっちゃんのお顔・・・微妙に・・・今知ったかも。滝汗
イケメンズね~e-265
2009/07/14(Tue) 22:45 | URL  | モモママ #-[ 編集]
v-283モモママさん へ

コメコメありがとうございますv-278
ほんと元気が一番だ~ねだ~ねv-410
小鉄より、かりんとあそんでもらったほうがよいかな??v-410
でも今度順番にひまちゃんと合わせてみますかねv-343
ひまちゃんv-352よろしくね~v-343

 ゆめママ
2009/07/15(Wed) 21:10 | URL  |  #-[ 編集]
間違えた。汗
最後の絵文字間違えた~v-404

イケメンズ~v-343

ね!!!!!!!!!
2009/07/18(Sat) 02:20 | URL  | モモママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
