sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

この日4月20日は快斗の4歳のバースディ

てなわけでキャンプ場にまで持ってきましたチョーネクタイそれでは快斗くん「はいチーズ」
P1000878_convert_20090422092824.jpg

これからも元気でみんなと色んな所へ行ったりいろんな事して楽しもうね。

P1000880_convert_20090422092900.jpg
この日は朝ごはんを済ませてお片付け~
片付けている時にふとラムミー家のテントを見ると・・・・・・・・・・・・・・・

P1000877_convert_20090422092734.jpg
「いらっしゃいませ~」とミーちゃんかわゆいですね~
ミーちゃんはほんとテントが好きですね~
(ラムちゃんミーちゃんはテントでパパママと一緒に寝るのですよ~羨ましい。)


お片づけして「お世話になりました~と管理人さんにあいさつをし
乗鞍方面へ
一の瀬牧場という所へ行きお散歩です。
もう少し時期がずれていればミズバショウが見れたみたいですが・・・・・・今回は残念ながら見ることができませんでした。しかしながら良い運動になりましたよ~人間が
DSC_0500_convert_20090422093806.jpg

DSC_0535_convert_20090422094427.jpg
お山をバックに「ハイチーズ

さ~疲れた体にはやはり温泉ですよね~
すぐそばに無料の秘湯が!!

ジャ~ンジャジャ~ン

P1000904_convert_20090422093532.jpg
一瞬「えっ!!これ・・・・・・・・・・・この中に・・・・・・・あ・る・の???」

ま~無料ですからね~・・・・・・覚悟を決めて入りましたよ。はい。

P1000903_convert_20090422093500.jpg
でもねでもね、中は硫黄の良い香り温度も丁度よいんですわ~
良い所み~っけって父ちゃんが事前にチェックしてくれていたおかげです。ありがとう♪

良いお風呂に入りお腹も空いたので前に行った事のあった石釜でピザを焼いているお店(パンも焼いてます)へ行きお昼。(またまた写真撮り忘れた

休みというものは時間がたつのも早いもので・・・・・・・・・もうお別れの時間ですよ~
でも本当に楽しい3日間でした。これからはだんだん暑くなるので我が家のワン達。お出かけはなかなかできません。
でもみんな楽しんでくれたことでしょう(^^)
これから真夏突入だけど早く秋にな~れ~冬にな~れ~♪の母ちゃんでした。

P1000902_convert_20090422093421.jpg
今回はボク達も行ったんだよ~

番外編。
P1000892_convert_20090422093322.jpg
ラムちゃんミーちゃんは、かりんと小鉄の事を気に入ってくれたらしく車の中まで「ど~も~」の図。
ラムちゃんミーちゃん我が家のにゃんの事ペロペロしてくれてありがとね~(^^)

また遊んでくださいね

【2009/04/23 19:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
お疲れチュ~~v-207
パート3が完成するまで待ってましたよ~。

3日間もボ~っとするの久しぶりで・・・しかも釣までしちゃったし、そしてそして念願の一ノ瀬にも行けたし最高だったv-47
v-42も良かったよねv-237

ラムミーのお写真綺麗に撮ってくれてありがとね~。やっぱり家のはブレブレでほとんどがボツだったv-40
早くv-212買わねば・・・。

こちらのブログ調子悪いんだよ。これもFC2だよね。おかしくない???やっぱPCかなv-216
v-212v-216買ったらやっばーい破産じゃv-15

ではまた遊んでねv-22


ありがとやんした
ゆめママ
女神さん へ

お待たせしてすみませんでしたぁ
キャンプお疲れさまでしたぁとってもたのしかったぁ
良い息抜きになりましたよ~
また行こうね

fc2は大丈夫なんだけど我が家はpcの調子が悪い
今日も立ち上がらなくて携帯からとなってしまいました
いや~ね~
多分、かりんがパソコン裏に入ったりしてたからなぁ旦那ちゃんが帰ってきたら見てもらわなければ


ゆきもも
快斗君、お誕生日おめでとう
4歳も楽しいこといっぱいしようね。
高ソメはお誘いして貰ったのに、いけなくて残念!!
のんびり楽しんできたみたいだね。
また、ひとつ楽しいこと企画お願いしま~~~す。


ゆめママ
v-343ゆきももさん へ

ありがとうです。
momoちゃんもおめでとうでしたv-315
これからもよろしくです。

楽しんできましたよ(^^)
そうだね~何か考えないとね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れチュ~~v-207
パート3が完成するまで待ってましたよ~。

3日間もボ~っとするの久しぶりで・・・しかも釣までしちゃったし、そしてそして念願の一ノ瀬にも行けたし最高だったv-47
v-42も良かったよねv-237

ラムミーのお写真綺麗に撮ってくれてありがとね~。やっぱり家のはブレブレでほとんどがボツだったv-40
早くv-212買わねば・・・。

こちらのブログ調子悪いんだよ。これもFC2だよね。おかしくない???やっぱPCかなv-216
v-212v-216買ったらやっばーい破産じゃv-15

ではまた遊んでねv-22
2009/04/23(Thu) 23:01 | URL  | 女神 #vrSVjVzg[ 編集]
ありがとやんした
女神さん へ

お待たせしてすみませんでしたぁ
キャンプお疲れさまでしたぁとってもたのしかったぁ
良い息抜きになりましたよ~
また行こうね

fc2は大丈夫なんだけど我が家はpcの調子が悪い
今日も立ち上がらなくて携帯からとなってしまいました
いや~ね~
多分、かりんがパソコン裏に入ったりしてたからなぁ旦那ちゃんが帰ってきたら見てもらわなければ
2009/04/25(Sat) 13:52 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
快斗君、お誕生日おめでとう
4歳も楽しいこといっぱいしようね。
高ソメはお誘いして貰ったのに、いけなくて残念!!
のんびり楽しんできたみたいだね。
また、ひとつ楽しいこと企画お願いしま~~~す。
2009/04/26(Sun) 21:55 | URL  | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
v-343ゆきももさん へ

ありがとうです。
momoちゃんもおめでとうでしたv-315
これからもよろしくです。

楽しんできましたよ(^^)
そうだね~何か考えないとね~♪
2009/04/27(Mon) 17:31 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
