sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

朝起きてから
キャンプ場内にある天文台までお散歩ですよ~

P1000861_convert_20090422092425.jpg
微妙な距離での記念撮影
朝でも暑かったのでみんなゼーゼーですね

P1000856_convert_20090422092236.jpg

ラムちゃんと快斗のツーショット
二人ともよい顔してますね~♪

この日は1日ボーっとデーにしました(^^)
てなわけで、
P1000893_convert_20090422191149.jpg
キャンプ場内にある池で釣りですよ~
P1000869_convert_20090422092608.jpg
ボク達はテントの中で待ってますからね~

お昼過ぎまで釣りを楽しみ(^^;)って1匹しか釣れなかったけど・・・・・(ニジマスさん)
でもでもワームで釣れたからよしとしましょう(^^)
お腹も空いたので近くの山菜館へお昼を食べに~って日曜なのに食堂?がやっておらず・・・ただ無料で食べてってくださいと団子汁をいただき・・・これは美味かったでその後これだけでは・・・・・・と近くのお蕎麦屋さんへ行きお昼ご飯を食べキャンプ場へ戻りまたまた釣り~(^^)
我が家の旦那ちゃんだけ昼寝タイム
午後の釣りは暑かったのもあり全然釣れず・・・・・・・・疲れたので終了。
でも結構な時間釣りしてたかな~(^^)久々に時間を気にせず過ごせて幸せな1日でした~。

P1000884_convert_20090422092948.jpg
あたちは・・・・・・・・・・・・

P1000887_convert_20090422093108.jpg
大きな穴を一生懸命掘ることができて幸せでした。byミーちゃん


この日はこの後またまた焚き火をしながら美味しいお肉にお芋にホイル焼きなどなどを食べて飲んでゆっくりとした夜の時間を楽しんだのでした(^^)

つづく・・・・・・・・・・・・・

【2009/04/22 19:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
