sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今年初行ってまいりましたキャンプ~
今回はラムミー家と一緒です(^^)
場所は長野県の高ソメキャンプ場です。 

そう我が家はここのキャンプ場がとってもお気に入り
「キャンプ行こう!!」      「どこにする!?」     「今回は2泊できるから・・・・・・・・・」
「あっ!!何もないところだけど高ソメキャンプ場って所があるのだけれど・・・どうかな?」
  そして決定!!   そしてGO

1日目は途中の「大王わさび農場」で待ち合わせ(^^) 生わさび買ってわさびソフトとわさびコロッケを食べて買い物~。
でキャンプ場へ。

到着してテント・タープを設置して近くの温泉にひとっ風呂あびに行き・・・・・・・・・夕食の準備

P1000871_convert_20090422092655.jpg

あっ!!美味しいお肉買って食べたのに写真とるの忘れた
でもとっても美味しかった~(^^)馬刺し・牛肉などなど(^^)

そして、たき火を見ながらの語り合い♪♪♪めちゃくちゃ楽しい1日目でありました

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2009/04/22 10:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
