sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

ゴールデンウィークは何処にも行けなかった我が家
そこで先日やっと土日に休みだったので橇仲間とキャンプに行ってきました

場所は福島にある五色沼キャンプ場
天気が心配でしたが福島に近づくにつれて雨も止み
着いてからみんなで散歩も出来ました



写真は後日・・・

キャンプ場はわがメンバーとコテージに一組だけ。
炊事場は独占でき
持っていったバーベQコンロなどは使わずにすみました
そしてあたりに落ちていた松ぼっくりや枝を拾いファイヤー
暖かかったわ~。
火を見ながら話しは弾みお酒もすすみ
あっちゅ~間にかき集めておいた枝がなくなり宴会はお開き。寒かったからね~

次の日はラム・ミー家のパパさんママさんが近くでバイクのレース?なので一足先に会場へ
我が家とソーマ家はちょいと遅れて見学へ

DSC_7978.jpg





めちゃくちゃ、かっこよかったです。
レースに来ている方達にゆめも快斗もヨシヨシして頂き二匹とも嬉しかったようです。
快斗「ボクはラムたんと鼻チュウできて・・・うふふふっ
ゆめ「あたちは久しぶりにソーマさまと2人っきりでお散歩できて嬉しかったわ
   「あっかあちゃん達がいたけど・・・そんなの関係ね~ですわうふっ」   
スポンサーサイト

【2008/05/14 18:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

おつかれちゃん
女神
どんもー!
キャンプにバイクに我が家は沢山楽しんじゃいました~。泥落しまで手伝ってもらっちゃってまたまた得したよ♪

あのレースに出ている方々はワンコ好きが多いんだぁ。
だからラムミーも安心して連れて行けるのよ!
次回のレースの時にお休みがあうようだったまたおいで~。あそこでキャンプもできるから(^◇^)

は~い
ゆめママ
女神さ~ん♪
ほんと楽しかったよん。
うんうん。あそこでキャンプ賛成♪ほんと広い所だね~。旦那と休みあわせて是非是非行きたいじょ(^^)

泥落とし(^^)楽しいから、またやるよ~♪
えっ!!変わり者??
ふふふっ(^^)

めっけぇ~♪
ゆきもも
快斗君めっけ!!
ブログの訪問者リストで発見したよo(^▽^)o
ブログ開設したんだね。教えてくれればいいのにぃぃいけずぅぅぅ♪
なにはともあれ開設おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
快斗君とゆめちゃんの日記、楽しみにしてます。
五色沼ラムちゃんちとソーマクンチと行っていたんだね。
まだ、寒いのにほ~~んとアウトドアだわ!
今年は一緒に川遊びに行こうね~

あっ!!
ゆめママ
ゆきももさんへ

いらっしゃいませ(^^)v-411ばれました?
まだ練習中なんですが~(^^;)
ゆっくり書いて行こうと思いますですv-398
よろしくですv-343
そうそう五色沼。初めていったんですよ~キャンプ場♪
夜はめちゃくちゃ冷えたけど楽しみましたよ~♪

川~行きたいですね~(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃん
どんもー!
キャンプにバイクに我が家は沢山楽しんじゃいました~。泥落しまで手伝ってもらっちゃってまたまた得したよ♪

あのレースに出ている方々はワンコ好きが多いんだぁ。
だからラムミーも安心して連れて行けるのよ!
次回のレースの時にお休みがあうようだったまたおいで~。あそこでキャンプもできるから(^◇^)
2008/05/14(Wed) 23:55 | URL  | 女神 #vrSVjVzg[ 編集]
は~い
女神さ~ん♪
ほんと楽しかったよん。
うんうん。あそこでキャンプ賛成♪ほんと広い所だね~。旦那と休みあわせて是非是非行きたいじょ(^^)

泥落とし(^^)楽しいから、またやるよ~♪
えっ!!変わり者??
ふふふっ(^^)
2008/05/17(Sat) 14:29 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
めっけぇ~♪
快斗君めっけ!!
ブログの訪問者リストで発見したよo(^▽^)o
ブログ開設したんだね。教えてくれればいいのにぃぃいけずぅぅぅ♪
なにはともあれ開設おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
快斗君とゆめちゃんの日記、楽しみにしてます。
五色沼ラムちゃんちとソーマクンチと行っていたんだね。
まだ、寒いのにほ~~んとアウトドアだわ!
今年は一緒に川遊びに行こうね~
2008/05/20(Tue) 22:27 | URL  | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
あっ!!
ゆきももさんへ

いらっしゃいませ(^^)v-411ばれました?
まだ練習中なんですが~(^^;)
ゆっくり書いて行こうと思いますですv-398
よろしくですv-343
そうそう五色沼。初めていったんですよ~キャンプ場♪
夜はめちゃくちゃ冷えたけど楽しみましたよ~♪

川~行きたいですね~(^^)
2008/05/21(Wed) 16:03 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
