sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今日は、ゆめちゃんの5歳のお誕生日です
今まで頑丈に育ってくれてありがとう(普通は丈夫だよね^^)そしてこれからも元気でいてね(^^)
これからも、いっぱいいっぱいみんなで楽しもうね

P1000002.jpg

これからも、よろしくお願いしま~す


【2009/04/08 11:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

おっめでと~
ソーマ・サンディのまま
あっという間に5歳だーねー
これからも健やかにねー
あ、同居の男どもに「ババァ」なんて
言わせるなよ~
(^m^)(^m^)(^m^)(^m^)(^m^)

おめでとう(*^▽^*)
ゆきもも
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう!!
ゆめちゃんも4月生まれだったんだね。
次は快斗君とMOMOだね。
5歳も楽しい一年になりますよ~~に!!


ゆめママ
v-343ソーマ・サンディのまま へ

ありがとですv-411
あたしはまだまだ男どもには負けないわよ~
(^^)
これからも仲良くしてくださいv-352

    byゆめ

v-343ゆきももさん へ

そうなんです。偶然にも二人とも4月生まれだったのです。8日は私が職場の歓送迎会だったのでケーキは快斗くんの誕生日に一緒にあげる事にしました~v-413

これからも、よろしくですv-352

    byゆめ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっめでと~
あっという間に5歳だーねー
これからも健やかにねー
あ、同居の男どもに「ババァ」なんて
言わせるなよ~
(^m^)(^m^)(^m^)(^m^)(^m^)
2009/04/09(Thu) 16:58 | URL  | ソーマ・サンディのまま #-[ 編集]
おめでとう(*^▽^*)
ゆめちゃん、お誕生日おめでとう!!
ゆめちゃんも4月生まれだったんだね。
次は快斗君とMOMOだね。
5歳も楽しい一年になりますよ~~に!!
2009/04/09(Thu) 23:37 | URL  | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
v-343ソーマ・サンディのまま へ

ありがとですv-411
あたしはまだまだ男どもには負けないわよ~
(^^)
これからも仲良くしてくださいv-352

    byゆめ

v-343ゆきももさん へ

そうなんです。偶然にも二人とも4月生まれだったのです。8日は私が職場の歓送迎会だったのでケーキは快斗くんの誕生日に一緒にあげる事にしました~v-413

これからも、よろしくですv-352

    byゆめ
2009/04/10(Fri) 18:13 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
