sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

DSC_1597_convert_20090320121531.jpg
みんなが帰ってきたもののラムちゃんはまだ帰ってきていなかったので途中まで快斗とお迎えにいってみました。
快斗はラムちゃんと二人きり?になれて笑顔で(^▽^)ございます。

DSC_1618_convert_20090320121712.jpg
ゆめは2キロをサンディの後を追わせていただきました。
父ちゃんを橇に乗せがんばって引っ張っております

ラストランにとても良い天気に恵まれ、素敵なメンバーと共に過ごせたこと、とても嬉しく思うのでございました

来シーズンも楽しみましょうね~

【2009/03/20 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
今シーズンもすっかり快斗くんにお世話になっちゃいました!

ラムちんがいつもニッコニコなのはほんと快斗くんのお陰よ~~♪

ありがとね(^o^)


ゆめママ
v-339女神 さんへ

今シーズンもありがとうでした。
快斗はラムちゃんの為ならなんの苦にもなりやせん♪
また遊んでやってね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今シーズンもすっかり快斗くんにお世話になっちゃいました!

ラムちんがいつもニッコニコなのはほんと快斗くんのお陰よ~~♪

ありがとね(^o^)
2009/03/21(Sat) 14:05 | URL  | 女神 #vrSVjVzg[ 編集]
v-339女神 さんへ

今シーズンもありがとうでした。
快斗はラムちゃんの為ならなんの苦にもなりやせん♪
また遊んでやってね~♪
2009/03/22(Sun) 10:48 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
