sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

2月の後半に不幸があり岩手へ私と母で新幹線に乗りひと足先に行っておりました。
父ちゃんは仕事が休めない為、休みの日に車でゆめと快斗を連れて来てくれました。

岩手からの帰りゆめと快斗はほぼ車で過ごしていたのでストレス発散をさせてあげねばと、みんなが来ているきぬがわへ寄り・・・・・・・・・

DSC_0967_convert_20090307163749.jpg

橇をしましたよ
その日は快斗くんにとって、とっても嬉しい日となりました。

DSC_1164_convert_20090307164305.jpg

そうです。大好きなラムちゃんとの、あま~い2キロのラブラブデート
見てください!このスマイル快斗よかったね~
マッシャーをしてくれたラムママさんありがとう!!

この日は

DSC_0989_convert_20090307164015.jpg

白モフた~くさん来てましたよ
その中に快斗のライバルのヴィゴ君もいましたよ~。
めちゃくちゃ可愛かったエマちゃんも。母ちゃん一杯モフモフできて大満足なのでした
ほかにもサモエド二人、ゆうりちゃん?レオちゃん?が来ておりモフモフでしたよ~

疲れてたけど行って良かった

そして何日か後・・・・・・疲れから?風邪をひき・・・・・でも仕事は休めない・・・・・
なので、仕事(パート)行って帰ってきたらご飯食べて薬飲んで寝る。の繰り返し・・・・・・・
今日も一日ゆっくり体を休めようと思いながらもやること結構あって・・・・ね・・・・・・これ主婦の悩み・・・
明日も仕事。今日も早く寝よっと!!

みなさんも風邪ひかないようにね~

【2009/03/08 18:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
