sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

2月15日(日)第4回きぬがわ高原犬ぞり大会が行なわれました。
我が家はスタッフなので木曜日の夜から入りました。
金曜日の朝はとても良いトレイルだったのですが・・・・・夜、雨が降り
だんだんと雪が・・・・・
土曜日はめちゃくちゃ良い天気 普段なら喜ぶのですが・・・・・この時ばかりは・・・
解けちゃうよ

こんなんで明日は大丈夫か!!祈るしかありませんでしたm( __ __ )m

そして当日。なんとか開催!!ただまたこれがよい天気
これまでの大会は雨、吹雪・・・よい天気で今回は嬉しいものの・・・トレイルはぐちゃぐちゃ初めて参加した方がいつもこうだと思ってしまったら・・・・・・・・・・・
いつもは良いトレイルですからね~

今回、2ドッグ2キロにでたのですが、マッシャーは父ちゃん
ゆめと快斗の耳元で「帰ったら美味しいおやつあげるからね」と耳打ちしてスタート。
(写真は撮れませんでした。何方か撮った方いましたらくださいm( __ __ )m)
途中ちょっとしたトラブル?がありましたがなんとかゴールしてくれました。
みんな、がんばったね

090215+165_convert_20090221192500.jpg
(輪廻くんからの頂きもの。ありがとです
結果見事4位に入賞
きぬがわの大会で初めて賞状を頂く事ができました

いろいろ忙しく大変だったけど大会が無事終了してよかったです。
なかなか会えない方達にも会えたし(もっとお話ししたかったけど)嬉しい限りです。

帰り疲れているのに運転してくれた父ちゃんにも感謝感謝です。

みなさん。お疲れ様でした


【2009/02/17 15:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


女神
おっ。やっとアップしましたなv-218
4位入賞おめでとうございますv-315
そして、カメラマンお疲れ様でしたv-212

雪は少なかったけど暖かくて体に優しい大会でしたね。運営でも大きなミスなく進んで、本当に大成功だったと思いますv-425

まだ湯沢が残ってますのでそれに向けて頑張りましょうv-363
次も入賞ねv-221


ゆめママ
v-354女神さん へ

そうなのv-393なかなか更新までの元気がなかった~v-356あはっ。

ありがとうございます。あの2ドックで貰えるとは全然思っていなかったから、ちょ~嬉しいですv-352

ほんとほんと大成功の大会だったね。
v-276は仕方ない・・・自然の事だからね。

湯沢・・・雪あるかな~
お互いがんばりましょうv-410
もしかすると、今度の日曜日きぬがわ行けるかもですv-411

おめでとう(*^▽^*)
ゆきもも
スタッフ、お疲れさまでした。みんなのおかげで今年も楽しい大会だったよ。
本当にありがとう(*^_^*)
ゆめちゃんと快斗君、2DOGおめでとう!
凄いね~!
ジージーなんて言ってないと思ったけど、しっかりビデオに入っていたわ(汗)
次も楽しもうね。
本当にお疲れさまでした。


ゆめママ
v-343ゆきももさん へ

ありがとうございます(^^)
お疲れ様でした~(^^)
6位入賞おめでとうです♪
橇にビデオついてたの~??すごい!!
momoちゃん一生懸命引っ張ってたね~(^^)
あの雪だったからコースもグズグズで大変だった事でしょ~(^^;)

ほんとにほんとに、お疲れ様でした。
来月も楽しみましょう♪



お疲れ様でした
アッシュママ☆
今年もお世話になりました

数日間、忙しくて大変だったでしょうね
ほんとにお疲れ様でした
今年で2回目の参加でしたが、いつも楽しく参加させて頂いています
スタッフの方々のおかげと思っています


2Dog・・・4位入賞おめでとうございます
また湯沢での活躍を楽しみにしています




ゆめママ
v-354アッシュママさん へ

お疲れ様でした。
お子ちゃま達またまた頑張っていましたね(^^)ただ今回はジュニアもチャレンジも強敵ぞろいでした(^^;)
今回アッシュ君にもリンク君にもごあいさつできなかったv-393残念。
次回必ず(^^)

ママさんv-352
「何かあったらお手伝いするから言ってね~」のお言葉。とっても嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ。やっとアップしましたなv-218
4位入賞おめでとうございますv-315
そして、カメラマンお疲れ様でしたv-212

雪は少なかったけど暖かくて体に優しい大会でしたね。運営でも大きなミスなく進んで、本当に大成功だったと思いますv-425

まだ湯沢が残ってますのでそれに向けて頑張りましょうv-363
次も入賞ねv-221
2009/02/18(Wed) 01:34 | URL  | 女神 #vrSVjVzg[ 編集]
v-354女神さん へ

そうなのv-393なかなか更新までの元気がなかった~v-356あはっ。

ありがとうございます。あの2ドックで貰えるとは全然思っていなかったから、ちょ~嬉しいですv-352

ほんとほんと大成功の大会だったね。
v-276は仕方ない・・・自然の事だからね。

湯沢・・・雪あるかな~
お互いがんばりましょうv-410
もしかすると、今度の日曜日きぬがわ行けるかもですv-411
2009/02/18(Wed) 11:17 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
おめでとう(*^▽^*)
スタッフ、お疲れさまでした。みんなのおかげで今年も楽しい大会だったよ。
本当にありがとう(*^_^*)
ゆめちゃんと快斗君、2DOGおめでとう!
凄いね~!
ジージーなんて言ってないと思ったけど、しっかりビデオに入っていたわ(汗)
次も楽しもうね。
本当にお疲れさまでした。
2009/02/18(Wed) 20:23 | URL  | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
v-343ゆきももさん へ

ありがとうございます(^^)
お疲れ様でした~(^^)
6位入賞おめでとうです♪
橇にビデオついてたの~??すごい!!
momoちゃん一生懸命引っ張ってたね~(^^)
あの雪だったからコースもグズグズで大変だった事でしょ~(^^;)

ほんとにほんとに、お疲れ様でした。
来月も楽しみましょう♪

2009/02/20(Fri) 19:51 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
お疲れ様でした
今年もお世話になりました

数日間、忙しくて大変だったでしょうね
ほんとにお疲れ様でした
今年で2回目の参加でしたが、いつも楽しく参加させて頂いています
スタッフの方々のおかげと思っています


2Dog・・・4位入賞おめでとうございます
また湯沢での活躍を楽しみにしています

2009/02/21(Sat) 00:01 | URL  | アッシュママ☆ #Pe0og0Jg[ 編集]
v-354アッシュママさん へ

お疲れ様でした。
お子ちゃま達またまた頑張っていましたね(^^)ただ今回はジュニアもチャレンジも強敵ぞろいでした(^^;)
今回アッシュ君にもリンク君にもごあいさつできなかったv-393残念。
次回必ず(^^)

ママさんv-352
「何かあったらお手伝いするから言ってね~」のお言葉。とっても嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
2009/02/21(Sat) 19:43 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
