sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

昨日とはうってかわって、良い天気です
はじめて、5キロに行ってみました休み休みですが。

いつもならジーする所をハーと言われ・・・・なんでと思いながらもハーへ行くゆめさん快斗くん

はいっ。そこをハーする事で5キロコース突入なわけです。
なんか長いと思い始めたゆめさん快斗くん・・・・・・やる気が無くなりテクテクテク・・・休み休み、ゆっくり帰ってまいりました。

P1000706_convert_20090115083943.jpg

もう無理~なお二人さん。ゆめなんか伏せたまま水飲んでます。

ゆめは地道なのでスピードはないもののヨイコラショと引いているのですが・・・
快斗は・・・・・・・サボりましたね このサボリぐせをなんとかしたいものです。

この日はこれにて終了にし人間は温泉に入りお昼には、きぬがわを後にしました。
少し遅いお昼を佐野SAで
先日テレビでギャル曽根ちゃんが東北道下りのSA食べ物ランキング??みたいなのを食していく。みたいなのがやっていたので、プチギャル曽根体験をしてみましたよ~

佐野は上りから下りのSAへ行く事ができるので。
下りへ行き佐野ラーメンととちおとめジェラートを食べました。

P1000707_convert_20090115084106.jpg

ラーメンはシンプルなお味で私好みでしたよ~
いちごジェラートの写真撮るの忘れちゃいました・・が・・美味でございました

たまに早く帰るのも良いかもと思ったのでした。

P1000727_convert_20090115084249.jpg

帰ってお留守番組を和室へ連れてきたら・・・少しすると安心したのか同じポーズで寝ちゃいましたよ

【2009/01/15 09:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


R3ママ
ああああああああああああ
とちおとめジェラート 食べたのね。
この前 私も 同じ番組見てて
「鬼怒川行く途中に食べれるよね??」って
旦那に確認してました。

うー うらやましぃ。

あ、 スケジュールわかりましたぁ??


ゆめママ
R3ママさんへ

お返事が遅くなりすみません。
仕事だったり風邪ひいて寝込んだりでなかなかパソコンをみていませんでしたv-406

スケジュールはごめんなさい行けませんv-409
楽しんできてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああああああああああああ
とちおとめジェラート 食べたのね。
この前 私も 同じ番組見てて
「鬼怒川行く途中に食べれるよね??」って
旦那に確認してました。

うー うらやましぃ。

あ、 スケジュールわかりましたぁ??
2009/01/15(Thu) 22:49 | URL  | R3ママ #-[ 編集]
R3ママさんへ

お返事が遅くなりすみません。
仕事だったり風邪ひいて寝込んだりでなかなかパソコンをみていませんでしたv-406

スケジュールはごめんなさい行けませんv-409
楽しんできてください。
2009/01/30(Fri) 19:51 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
