sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す。

P1000718_convert_20090107120112.jpg

P1000727_convert_20090107120246.jpg

かりんは落ち着きが無いため撮れませんでした

正月から父ちゃん母ちゃん仕事だった為、今回は少し送れて、きぬがわにINしました。

P1000749_convert_20090107120350.jpg

みなさんと、ごあいさつを交わし2キロコースへ行ってきました
行きはまったりまたり~テクテクテク・・・・・・(オイオイ
途中の下りからは少しテンションがあがったのか良い調子で
しか~し最後の上りで「ゴーゴー」と声をかけるものの息たえた母ちゃん・・・
人間の体力をつけなければ・・・・・・・

少し休んで最後の上りを、ゆめ・快斗に頑張っていただきやっとこさゴール
まあ初日はこんなもんでヨシとしましょう
ドッグバッグを見ていたら・・・なんとなく我が家のワンは入るのかしら??と思い、入れてみましたよ~♪
P1000753_convert_20090107120439.jpg

ん~収まりが・・・
では逆にしてみましょう

P1000755_convert_20090107120513.jpg

うふっ。なんか笑えます
正月そうそう遊ばれた、ゆめでした。

P1000757_convert_20090107120550.jpg

おやじくさい、かりんが撮れました

さ~これから橇シーズン。みなさん楽しみましょうね~♪

【2009/01/07 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
