sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

本日で、あたち5歳になりましたの~(^^)


ちょっと早いけど先日、「訓練犬のおやつ屋さん ももちゃ箱」こと、ひまママにケーキをお願いしていたのでグランドへ行き~
先生にお教室前に強引とも言える??

楓の似顔絵を書いてもらっちゃいましたぁ(*≧∀≦*)
あの短時間で❗

今回のケーキは蝦夷鹿肉、オレンジのはカボチャ、黄色っぽいのは安納芋!
種類など何種類かあったりするので興味がある方は「訓練犬のおやつ屋さん ももちゃ箱」のHP覗いてみてくださぁい(^人^)全て手作りです!


めちゃ似てる(^w^)

ケーキを置くと、即座に行くであろう楓さんを押さえて頂き写真👀📷✨


横目で、、、あたちの、、、ケーキ❤

少しいるめんばーにおすそ分けしようと包丁だしたら!!
だんなちゃんにも見せてあげなさぁい!!と阻止され(^_^;)
お持ち帰りm(__)m


だんなちゃんが帰ってきてから、お誕生日パーチー󾌰
ただ、二人に「待て待て」言われながら写真撮ってたから、不貞腐れモード(^_^;)

この後、みんなと分けあって食べたのでしたぁ(*≧∀≦*)
一瞬でしてよ~🎵
みんなケーキ入れてたお皿までピッカピカ!!
舐めてももう出てこないよ~(^w^)
今度は鍾馗のお誕生日の時に作ってもらおうね~🎵


これからも楓と色んな事をして一緒に楽しんでいきたいと思います🎵
元気いっぱいの楓をこれからも、よろしくお願いします(^-^ゞ


【2015/12/17 14:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
