sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

久々に楓さん出てきました󾌰



アジリティ競技会!!

今回は、ビギナー、ノービス1、ノービス2に出てきました󾠓


久々に父ちゃんもお休みです!
わぁ~いカメラマンがいる~🎵

ビギナーはまぁ~無難にクリア󾌰
ただ今回は2本目のトンネルを出てきてから、なんか顔がポケ~っというか?ん?っていうか?
ここ出たらトンネル終わっちゃう~っていうか?で少々失速、、、(^_^;)
でも残りの2本のバーもきちんと跳んでクリア🎵

終わってテントに戻ると、大好きなシオン家に
「あたちガンバってきたからナデナデして~✨🎵」とナデナデしてもらい🎵



次のノービス1の検分して、
さぁスタンダードクラスが始まるからいくかなぁ~と楓を見たら!Σ( ̄□ ̄;)
こんな感じで爆睡!!

バリから出してスタート地点まで行っても、、、ボ~(^_^;)っと!!
先生もスタートまで一緒に行ってくれて2人で「でんでん起きて!!」な~んて言ってる間に楓の順番。

1本目のバーは落としたものの、その後は、なんとかクリア🎵
ノービス1は何回か出た事があったのですが、まだ1回しかクリアした事がなく後は失格でした⤵⤵😢
なので(*≧∀≦*)すご~く嬉しかったのです(*≧∀≦*)





父ちゃんに「あたち暴走しなかったでしょっ!」っと!

そうなんです。だいたい父ちゃんが見に来ると暴走してしまうんですね~(^_^;)
だから前日にも
「楓の暴走が見れるのかぁ(^^)なっ!かえで~🎵」なんと言っておったのです!!

いや~始めて見せられて良かったっす(o⌒∇⌒o)

寝てたのが良かったのか?(^w^)

そして始めてのノービス2。
検分の時から先生も来てくれて、立ち位置や、ここまで引っ張って誘導した方が!ともろもろを伝授していただきながら検分修了。


なんとかノービス2もクリア🎵

https://youtu.be/yJs1IekyCGc

小さいけど動画(^w^)


楽しかったぁ🎵
先生ありがとうございました(^^)
ご一緒してくれたシオン家(^^)
応援に来てくれたTちゃんママ(^^)

ありがとうございました🎵🎵🎵
また、よろしくお願いします(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

【2015/11/24 09:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
