sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

7月の頭に風邪を引き、珍しく仕事を1日休むといった事がありました(^_^;)

でも、まぁなんとか病院に行き薬を貰って治ったのでした(^^)v

が!!
8月に入り半ば、、、
職場で風邪っぴきが出て!!
σ( ̄∇ ̄;)しかも、2人!!
そのうち1人は風邪か??
インフルじゃね??
って感じで何日か休み、、、

出てきたのは良いものの???
大丈夫か??

と思ってたら1人うつり、、、また1人うつり、、、
私もうつり、、、(T_T)
速攻、また病院いきましたよ!

まぁ、インフルではなく、風邪でしたが!
喉が痛くなり~から始まり咳、、、鼻水、、、
今回のはなかなか治りずらい(^_^;)
だって職場ほぼ全員といっていいくらい風邪っぴきでσ( ̄∇ ̄;)
休むに休めないので、みんな治りが遅い(T_T)

こんなだったので、お友達と会うのも控えてたりしたので、




ゆめの首輪を改良したり、、、







ゆめの新しい首輪&お揃いで手首輪?(^^)v
などをこつこつ作っちゃいました(^w^)

みなさんは、大丈夫ですか?
夏風邪は恐ろしいっす(-_-)
スポンサーサイト

【2015/08/23 18:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
