sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

日曜日&月曜日で今回は、きぬがわ入りした我が家!!
朝イチ我が家を出て向かうこと!!


ありっ(^_^;)
みなさんは、ほぼ前の日から来ていたので駐車場は、わんさか(^^)
天候はともかく、今日も賑やか(o⌒∇⌒o)

で、次々とスタートしますよ~🎵









ゴール付近皆さまに写真を撮って頂き、ちゃんとカメラ目線で(^_^;)
(りきもんさん❤いつも、ありがとうございます🎵)

ゆめ&快斗は1キロ。

楓&鍾馗は2キロ。行ってきましたよ~(^^)

お昼頃には、沢山いた皆さんも今シーズン最後の練習を終え山を降りて行ってしまいました😢
寂しい😣⤵

我が家は泊まりだったので、最後のメンバーと別れポツ~ん(T-T)

途中、犬出しに行くと、来ないと思ってたS家が駐車場に!!(o⌒∇⌒o)
お⤴⤴✨明日は我が家だけでのトレーニングではない!!と思ったら、こんな天候でも嬉しくなりました󾌰

この後、我が家はお部屋に荷物をおきにいったりして駐車場に戻ると、、、
S家の姿がないので走りに行ったのかぁ?
ん?でもソリがあるなぁ~
なんて思ってたら駐車場にいた一般の方が、さっきモービルのって行った方がいましたよ~と教えてくれm(__)m
この天候でコース整備行ったんだぁ(^_^;)大丈夫かなぁ??と思ったら


、、、ん?歩いてくる方が!!
S家だ!!
「モービルはまったぁ(。>д<)」と!!

スコップ持ってモービルの所まで四人で行き!がんばったけど、、、む~り~(^_^;)

で、フロントに行き状況を言うと!!
やっぱり~(^_^;)と、、、
で、マスターがいなかったんだけど他の方にモービルこれで!!とカギを渡され(^_^;)これ大丈夫か!!と思いながらコースへ

途中突風と雨で目が開けられん!!
で気づくと、、、やばい!!
ずれてる!!
でアクセル緩めちゃってσ( ̄∇ ̄;)
あたしがはまった⤵⤵⤵

つづく~

スポンサーサイト

【2015/03/03 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
