sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今回、金曜日&土曜日で地元の友達と、きぬがわにお泊り、雪遊び&犬橇しにいってきた~(^^)

金曜日は午後着でしたが、まだ我が家しかお客さんがいなかった。

コテージに荷物を置きに行き早速♪

DSC_8755.jpg
DSC_8759.jpg
「母ちゃん大丈夫かな~?」の、モモ・ひま(^^)

DSC_8814.jpg
あはっ(笑)やっぱしやった~

でも楽しそう

IMG_9184.jpg
IMG_9176.jpg

ゆめ&快斗は 1キロ行ってきたよ~(^^)
ちょっと途中足がズボっ!!て所があって少し走りずらかったね~(^^;)

IMG_9212.jpg

鍾馗くんにお仕事してもらったよ~♪
モモ・ひまママを乗せてパピュ~ン(^^)
楽しんでいただきました(^^)

夜はコテージで、すき焼き♪パーティー

そして宴会(^^) ダンナは途中で行き倒れ・・・ま~彼は明けでしたからね~(^^;)
女2人はその後をおしゃべりして、お酒もへってゆく~

次の日
今日もめちゃ良い天気(^^)っていうより暑すぎでは??(^^;)
朝ごはんを食べていたら、ハロパパが(^^)

準備して駐車場に行くと、あんじゅ&タカ家も(^^)
コース整備、ハロパパがしていてくれた(^^)ありがとうでした。

IMG_9240.jpg

IMG_9307_20150222092422b30.jpg
IMG_9312.jpg
IMG_9345.jpg

ハロも頑張ったよ(^^)

IMG_9350.jpg
IMG_9354.jpg
タカ君。
IMG_9366.jpg
あんじゅちゃん(^^)「お母しゃんきてますか?」かな?

IMG_9375.jpg
IMG_9371.jpg


IMG_9380.jpg
モモ・ひまママ。本日は、ゆめ&快斗の500メートル下りを体験してもらいました(^^)

IMG_9382.jpg
IMG_9383.jpg
IMG_9402.jpg
IMG_9397.jpg
みんな、楽しそう(^^)♪

今回は本当にお天気に恵まれ楽しい2日間でした。

土曜日ご一緒してくれた、ハロパパ・あんじゅ&タカ家 ありがとうございました(^^)♪

モモ・ひまママ♪また行こうね~(^^)ありがとう(^^)




【2015/02/22 09:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
