sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月8日は第10回 きぬがわ高原 犬ぞり大会でした。

我が家は、木曜日の夜から、きぬがわ入り~(^^)

日曜日は朝はとても良い天気に❗
少し動くと暑いくらいでしたが、、、途中から天候が⤵⤵⤵
さぶかった(T-T)

スタッフの仕事をしていたため写真はありませ~ん(T-T)
りきもんさんが写真をくれました~
(///∇///)




本当にありがとう󾌰🎵
後で動画を見たら林の奥でラインに足が入ってしまったらしく、なおして~のスタートしようとしたら、まて絡まっちゃって~(T-T)
父ちゃんライン緩めちゃった⤵⤵😣って反省⤵⤵

ゴールでは楓&鍾馗が楽しそうに帰って来てくれたことで、母ちゃんは嬉しかったよ~(///∇///)

今回は、ゆめはチャレンジ伴走無しに参加。もう長い距離のレースは無理なので😅
まぁ~ず~っと横を走ってる、ののちゃんを見て走ってましたね~(T-T)
10才なんだし少し落ち着いておくれ⤵⤵😢

快斗はファミリーに参加。

前日から、お腹ピーピーになってしまい、どうしようかと思ったのですが、元気は元気!!
これでキャンセルしてしまうと、やつはそれでもストレスに、、、(^_^;)
300だから参加してきました。
早くはないけどゴールまできちんと。
ゴールにいたお友達が
「快斗くんすごく楽しそうに走ってたよ~」と言ってくださり、わたくし、、、嬉しくて涙してしまいました󾠓


最後に

鍾馗と胴体の、このみちゃんです󾌰
やっと会えました󾠓
しかし、残念なのが、この日、にこちゃんもいたので、胴体3名で写真とればよかった⤵⤵
まっ!またの機会に!!絶対!!

にこちゃん&このみちゃん

一先ず、みなさまお疲れさまでした(^^)
書き忘れ等々えると思いますが、また思い出したら書きます(^_^;)
スポンサーサイト

【2015/02/10 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。