sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

友達の家に集合して、パラコート編み編みしたよ!!





熱中しすぎて、編み終わって立ち上がるとき腰が、、、曲がったままのばすのが大変だった
(/o\)

はじめてにしては(^_^;)
ただ編み目バラバラだけどね~(^_^;)

しかも、ゆめ用に編んだんだけど首のサイズ計るの忘れてっちまって、、
帰って着けてみたらσ( ̄∇ ̄;)
そのまんまでスッポンとハマってスッポンととれる(T-T)
まぁまぁ時間のある時やり直そうっと❗


で、次の日❗忘れてはいかん!!と思い仕事から帰宅後、また編み編み(^^)





で、とまらず
ゆめ用の首輪ほどいて~の
編み直しましたよ~🎵


あ~(///∇///)楽しい🎵
ハマりましたね~🎵
また時間があるときに作ろうと思います
p(^-^)q
ただ、編んでると、指が痛くなるので、ホドホドに編もうと思います(^_^;)

かなちん😄
教えてくれてありがとう󾠓
またみんなで集まって編み編みしようね~🎵

編み編みの最後がまだキレイにできないし~(^_^;)
また教えてねっ\(^^)/

【2015/02/04 13:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
