sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

先日11月1日、2日で千葉の野田で今年初の大会があり行ってまいりました

当日のお天気はとても良く。ただちょい暑かったかな~。

我が家は今回2ヒート行われる、2DOGエキスパートに参加。マッシャーは私
去年の冬、トレーニング中に、2DOGちゃりんこで前転し右膝を7針縫ってから2DOGの練習はバギーでしかやっていなかった私。
今回久々でもうドキドキものでしたよ(^^;)

スタートして「う~んなかなか良い調子だわ~と思っていたら・・・・・・
途中何を思ったか!!ゆめさん 「かえる~って逆走
母ちゃん「いやいや、まだコースあるんですけど~」と言いながら、ちゃりんこを降りて体制をなおし再度スタート!!その後は無事ゴールまで走ってくれました。

DSC_8970_convert_20081103171755.jpg

二日目はノンストップで帰れればいいな~。

一日目終了後はいつも一緒にトレーニングをしているメンバーで飲みながらワイワイガヤガヤ
久々に会うメンバーもいてめちゃくちゃ盛り上がりました

二日目・・・・・・
スタートは良かったのですが、またまた同じ所でゆめさん
まだまだ課題の残る大会となりました

父ちゃんは今回、犬橇の先輩の所のワンちゃんでオールドに参加(犬がオールドです)
慣れているワンちゃんなのでスタートしてゴールまで難なくクリアー
めでたく5位入賞で賞状を頂いてきました

私はなんとか6位で入賞し賞状をいただくことができました。(^^)

さあ今シーズンスタート!!
楽しんで行くぞ~

今回の大会で名前しか知らずやっとお会いできた方。
職場の仲間もはじめて大会に参加してくれ楽しんで?くれたみたいです

楽しいひと時を送ることが出来ました(^^)ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2008/11/03 17:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れちゃん♪
ゆきもも
2日間お疲れさまでした。
ちょっとワンには暑かったね。
やっぱ雪がないと燃えないのだわ!
今度は橇だから2DOGもリベンジだね。でも、賞状GETおめでとう!!
かりん君と小鉄君に会わせてくれてありがとう!!
とっても萌え~~~だったわ♪
ああ~~~我が家にも猫ちゃんが来てくれたらなぁ~~
(でも、最近MOMOが性悪だからな・・・)
小鉄君MOMOとのやらせ2ショット撮らせてくれてありがとうね。
後日番外編でUPさせて貰うね。


ゆめママ
v-343ゆきももさん へ

お疲れ様でした~。
ほんと、もう少し涼しくてよかったのにね~v-356

ももちゃん全然やさしいよ~v-343
小鉄はじめてだと「シャー」って言うけど、ももちゃんにはしなかったし、
安心してたんだよv-283

また機会があったら触ってやってくださ~いv-411



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃん♪
2日間お疲れさまでした。
ちょっとワンには暑かったね。
やっぱ雪がないと燃えないのだわ!
今度は橇だから2DOGもリベンジだね。でも、賞状GETおめでとう!!
かりん君と小鉄君に会わせてくれてありがとう!!
とっても萌え~~~だったわ♪
ああ~~~我が家にも猫ちゃんが来てくれたらなぁ~~
(でも、最近MOMOが性悪だからな・・・)
小鉄君MOMOとのやらせ2ショット撮らせてくれてありがとうね。
後日番外編でUPさせて貰うね。
2008/11/03(Mon) 23:40 | URL  | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
v-343ゆきももさん へ

お疲れ様でした~。
ほんと、もう少し涼しくてよかったのにね~v-356

ももちゃん全然やさしいよ~v-343
小鉄はじめてだと「シャー」って言うけど、ももちゃんにはしなかったし、
安心してたんだよv-283

また機会があったら触ってやってくださ~いv-411

2008/11/10(Mon) 21:39 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
