sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

日曜日は久しぶりに開催!!
「Snow Queen Sled Dog Race」
DSC03734.jpg
前日に雪が降ってしまい朝から男性陣がコース整備をしてくれました。

DSC03737.jpg
大会前のミーティング(^^)

さ~今日は女性が主役です!!
1dog・2dog・オープン・ウェイトプル体験の順にスタート!!

今回は我が家は、2dogに楓と鍾馗おかんマッシャーで(^^)

そうそう、2dogだけは特例で女装すれば男性陣もマッシャーできるという事で、

8チーム中!!なっなんと、4チーム女装ちゃんチーム(^^)

規子ちゃんに琢子ちゃんに裕子ちゃんに宏子ちゃん

みなさん、可愛かったよ~(^^)

写真はないのですが(^^;)皆のブログに行くと載ってたりしていますので、、、そちらへ(^^)

で、なんとなんと我がチーム鍾馗の初デビュー戦で優勝することができました(^^)

268665.jpg
2人共母ちゃんを乗せて一生懸命がんばって、引いておりました(^^)

435939.jpg


2015-01-18 14.38.07
頂いたカップ(^^)

ゆめ・快斗は午後のウエイトプルに参加(^^)  あっ!!鍾馗も参加。

鍾馗は、あっちいったり、こっちいったり(^^;)ごあいさつしながら、、、ゴール(^^;)

まだまだ修行がたりませんな~(^^;)

ちなみに、後ろの重りは全く気にしてませんでした(^^)

DSC03921.jpg
DSC03959.jpg
DSC03964.jpg
さすが、年の功??ゆめ・快斗は良い引きをしておりました(^^)

快斗はウェイトプル、2位でしたよ~♪


みなさん、お疲れさまでした(^^)
楽しかったですね~♪
お手伝いして頂いた男性陣(^^)本当にお疲れさまでした(^^)

楓と鍾馗をスタートまで連れて行くのに、お手伝い頂いた、ラムまま、銀まま♪本当にお世話になりました(^^)
ありがとうございました(^^)








【2015/01/21 09:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


よっしー
優勝、2位なんてすごいね!おめでとう♪日頃の努力のせいかてだね!みんな、すごーい!!本当、おめでとう♪(*^^*)

Re: タイトルなし
快斗くん
よっし~(///∇///)
ありがとう😆💕✨
日頃の我が家のワンズを見ているとビックリ!!でしょ~(#^.^#)
でもね~やるときゃ~やるのさっ!!
なんちって(^_^;)
みんなガンバってくれたよ🎵


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優勝、2位なんてすごいね!おめでとう♪日頃の努力のせいかてだね!みんな、すごーい!!本当、おめでとう♪(*^^*)
2015/01/29(Thu) 00:10 | URL  | よっしー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっし~(///∇///)
ありがとう😆💕✨
日頃の我が家のワンズを見ているとビックリ!!でしょ~(#^.^#)
でもね~やるときゃ~やるのさっ!!
なんちって(^_^;)
みんなガンバってくれたよ🎵
2015/01/29(Thu) 19:51 | URL  | 快斗くん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
