sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

今日は秋ヶ瀬公園で、アジリティ競技会でした。

我が家から結構近い場所なので、ゆっくり我が家を出発(^^)

今回は、楓とダーちゃんだけの参加(^^)

でも、応援のお友達が来てくれて賑やか♪賑やか♪

IMGP8590.jpg
IMGP8588.jpg

IMGP8592.jpg

IMGP8593.jpg

IMGP8589.jpg

IMGP8594.jpg
IMGP8597.jpg
ビギナーは慎重に、楽しく♪クリア(^^)

もうね昨日の雨でグランドぐちゃぐちゃで転ぶ方がたくさん!!

IMGP8598.jpg

IMGP8600.jpg

IMGP8602.jpg

IMGP8605.jpg

そして、ノービス1
なんとか、はじめの方は良かったんだけど、(あっ!でも写真で気づいた!!2本めのバー落としちゃったのねん(^^))

途中のバーを跳ばずにフラ~っと横を通過し、、、(^^;)

やばい、、、かな~と思ったけど呼んだら帰ってきてクリアしたのに~

その後、3本バー跳んで次のトンネルを~(><)

逆から入ってしまい、、、失格(^^;)

でも、その後、トンネルからやり直してゴール(^^)

失格しても、時間内なら最後までやらせてくれるのが、ありがたいです(^^)

皆さんには、でんでんの暴走!!(永遠トンネルをくぐる)が見せられず、すいませ~ん

だんだんと、落ち着きが出てきた楓さん(^^)

今日も楽しく参加できてよかったね~(^^)

みなさん♪ありがとうございました(^^)

【2014/12/21 18:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
