sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

先日の14日は平塚で訓練競技会でした。

今回はCD1に出てきました。

IMG_5153.jpg
IMG_5164.jpg
IMG_5211.jpg
紐付き脚側行進

IMG_5227.jpg
IMG_5233.jpg
IMG_5236.jpg
IMG_5262.jpg
IMG_5265.jpg
紐無し脚側行進

両方共にちょっと地面の臭いを嗅いでしまってた

IMG_5270.jpg
IMG_5277.jpg
IMG_5282.jpg
招呼

IMG_5296.jpg
IMG_5301.jpg
伏臥 
中途半端な写真ですが結構素早く伏せました(^^)

IMG_5305.jpg
立止
いつもの練習での事が頭からスッポ~ンと飛んでしまったため、、、ゆめさんが前に出過ぎてる~(^^;)

しかしながら、とても楽しくできました(^^)♪
15頭中 6席  50点満点中 47.4点でした(^^)

お世話になった皆様~♪ 今回も、ありがとうございました(^^)


【2014/12/21 17:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
