sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

先日私のお誕生日でした。
で、だんなちゃまと肉󾌰肉󾌰食べに~🎵



お気に入りの焼肉屋さん󾌰

美味しかったぁ(///∇///)

そして、違う日に、ヒマままがケーキを作って来てくれて❤
みんなでお祝いしていただきましたぁ🎵



メチャクチャ美味しかった⤴⤴❤
お祝いしてくださった皆様ありがとうございましたぁ😍
この日は、夕方から他にもお祝いが!!




コーダとコーダ姉が優勝🏆したので、みんなでお祝い🎵おめでとう🎉

あと、D1に出場した、もも&まま ジョン&まま 🎵2席3席に入賞⤴⤴😄
のお祝い🎵

私にも花束まで頂きました😄

みんなで、たくさん食べて~🎵久々にカラオケまでいき~😄の❗
楽しい1日でしたぁ❤



お誕生日プレゼントに実家から、めちゃ可愛いカップをいただきました󾠓😄
幸せな嫁です󾠓
大切にしまぁす󾠓😄


スポンサーサイト

【2014/12/16 13:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
