sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

先日、メチャクチャたくさん集まって、みんなで自転車練習しましたよ~🎵

我が家ははじめ、行けないはずだったのですが、前々日の夜トレの時に時間を聞いたら、、、
ん!?行けるかも、、、

と、いうことで遅れて参加(^^)
場所に行ったら❗
凄い数の車と人とワンズ達❤

あまりに凄くて、ご挨拶できなかった方もm(__)m

久々にお会いできた方も🎵
会えて嬉しかったです󾠓



終わった後の久々のラムちゃんとのラブラブ😃❤😃
快斗よかったね~🎵
嬉しかったね🎵
回りの方が、快斗くんて、こんな1面もあるんだぁ󾬆と驚いておりました!!

が!!そうなのです。
いつもはクールに決めている彼もラムちゃんとだと😁❤


そしてこちら!!
いつも会うと、メチャクチャうりゃうりゃ可愛がってくれるので🎵
鍾ちゃん❗満面の笑みです󾠓😄

(りきもんさん!!お写真ありがとうございます❤)

みなさん、大変お世話になりまして、ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

【2014/12/02 08:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


のり
先日はお疲れ様&ありがとうございました!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
しかし・・いっぱい集まりましたね(笑)
場所さえあれば即大会できそう(^^;
今シーズンも色々とよろしくお願いします!

例のブツ、制作しておきますね♪
またバギー乗らせてくださーい(^o^)丿


-
のりさん へ(^^)
お疲れさまでした♪
ね~場所に行ってビックリしちゃった(^^)
でも、すごく楽しかったあ♪

こちらこそ、今シーズン!!またまた、よろしくお願いします♪
バギーはいつでも、またまた乗っちゃってください(^^)かっ飛ばしてよいよ~♪

例の物(^^)よろしくおたの申します(^^)♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様&ありがとうございました!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
しかし・・いっぱい集まりましたね(笑)
場所さえあれば即大会できそう(^^;
今シーズンも色々とよろしくお願いします!

例のブツ、制作しておきますね♪
またバギー乗らせてくださーい(^o^)丿
2014/12/02(Tue) 15:12 | URL  | のり #SFo5/nok[ 編集]
のりさん へ(^^)
お疲れさまでした♪
ね~場所に行ってビックリしちゃった(^^)
でも、すごく楽しかったあ♪

こちらこそ、今シーズン!!またまた、よろしくお願いします♪
バギーはいつでも、またまた乗っちゃってください(^^)かっ飛ばしてよいよ~♪

例の物(^^)よろしくおたの申します(^^)♪
2014/12/02(Tue) 20:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
