sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

先日、はじめての同じ県での1泊2日の旅をしました。

女4人の旅!!

行った先は、秩父(^^)

初日はちら~っと山梨まで行き♪昨年行って、うまうまだった、ほうとうやさんへ~(^^)

そして、道の駅めぐり、、、

で、お泊りする秩父は小鹿野へ~

夕飯は撮り忘れた(^^;)メニューはこちら、、、


夕飯を終えお部屋で酒盛り!!

ほうとう屋さんの向かいにある酒蔵で試飲して美味しかった梅酒と焼酎で大盛り上がり(^^)

普段でも良く会うメンバーなのに、話はつきず(^^)♪夜はふけお酒も減る(^^)

2日目
朝ごはん。


朝からご飯3杯おかわり!!

そして今回1番メインの三峰神社!!
IMGP8378.jpg


お友達2人が去年お願い事をしに来ていて、お礼参りをするというので、今回あと2人も一緒にきてみました(^^)

IMGP8380.jpg
IMGP8387.jpg
IMGP8389.jpg
こちら↑  2012年辰年に突如現れたという「龍神様」

赤い目と細長くのびた顔はまさに龍そのもの!!
めちゃくちゃリアルでした。



私たち2人ははじめての三峰神社!!

素敵な所でした(^^)
IMGP8392.jpg
こちらは、ご神木。
IMGP8393.jpg
ご神木にも触れてきました。


来年は私達も、お礼参りをしに来ないとね~(^^)

って、また来年もみんなで来ないとねっ!!

IMGP8376.jpg
IMGP8377.jpg
紅葉も部分部分ではありましたが、とても綺麗でした(^^)

帰りは、美味しいお蕎麦を食べ帰路に♪


いや~このメンバー最高にたのしかった♪本当に良かった(^^)

また行きましょうね~(^^)♪

【2014/11/15 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
