sleddog?ゆめ・ 快斗のひとりごとです。

P1000384_convert_20081009111054.jpg

今まで2号と呼ばれていたボクですが、やっとこさ名前が決定いたしました 

    「かりん」君ですこれで晴れて我が家の一員となりました。
よろしくお願いしま~す

今や小鉄兄ちゃんとプロレスごっこしたり、かくれんぼしたり、楽しんでます。

P1000453_convert_20081020120107.jpg

この間はこんな山にも登ってみました ゆめ山の頂上付近ですにゃは

これからいっぱい、イタズラしま~す  by かりん

P1000444_convert_20081020121421.jpg


P1000465_convert_20081020122959.jpg

ボクもする   って小鉄くんもうしてるんじゃないですかね


【2008/10/20 12:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありゃりゃ。
ともみん
大家族になったね~v-238
でも、まだまだ あの v-231
たくさん乗れるね(^ー^)v

ゆめにゃん、優しいなぁ・・・・
麗たんも v-283さん大好きです。

11月の大会、 麗音デビュー戦です。
何のことかわからずに 走る?黒いコロコロ
みてやってね♪


ゆめママ
v-283ともみんさん へ

いやいや車にあれ以上は(^^;)

ゆめ・快斗とも猫さん大丈夫かハラハラドキドキしていたものの大丈夫でほんとホッとしてま~すv-411

今回のパピパピ戦はどの位ワンv-286がでるのかしら(^^)
楽しみだわ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ。
大家族になったね~v-238
でも、まだまだ あの v-231
たくさん乗れるね(^ー^)v

ゆめにゃん、優しいなぁ・・・・
麗たんも v-283さん大好きです。

11月の大会、 麗音デビュー戦です。
何のことかわからずに 走る?黒いコロコロ
みてやってね♪
2008/10/20(Mon) 16:09 | URL  | ともみん #-[ 編集]
v-283ともみんさん へ

いやいや車にあれ以上は(^^;)

ゆめ・快斗とも猫さん大丈夫かハラハラドキドキしていたものの大丈夫でほんとホッとしてま~すv-411

今回のパピパピ戦はどの位ワンv-286がでるのかしら(^^)
楽しみだわ。
2008/10/23(Thu) 18:07 | URL  | ゆめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
